« 南伊奈ケ湖に、行って来ました。 | トップページ | 日曜日は、あっちこっち寄りながら、クリエート浜松まで。 »

2016年11月19日 (土)

スズキ・イグニス 燃費報告12回目。

Img_7057_edited1

今回は、まかいの牧場と、南伊奈ケ湖の遠出を含みます。

Img_7051_edited1

今回の走行距離は、500.8km

ではなく、

富士川楽座に行く前に、リセットしてしまったので、オドメーターから算出。

今回の走行距離は、525km

Img_7052_edited1

Img_7053_edited1

Img_7054_edited1

Img_7050_edited1

車載平均燃費計は、道の駅 富士川からの燃費になります。

Img_7055_edited1

燃費マネージャーは、18.35km/ℓ

Img_7056_edited1

給油量は、27.22ℓ

燃費マネージャーとの誤差、ちょっと多かったですね。

Nennpi

燃料消費率は 19.29km/ℓ と、なりました。

Img_7058_edited1

実距離を、間違えて入力。

Img_7059_edited1

距離の係数が、狂っちゃいました。

Img_7060_edited1

車両停止前、13km/h でアイドリングストップしちゃうので、距離が上手くカウント出来ていないようです。

なので、毎回距離係数が安定しない。

次回からは、+-0の、1000で固定します。

Img_7061_edited1

燃料係数は、1300にしてみます。







.

|

« 南伊奈ケ湖に、行って来ました。 | トップページ | 日曜日は、あっちこっち寄りながら、クリエート浜松まで。 »

イグニス」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/68495382

この記事へのトラックバック一覧です: スズキ・イグニス 燃費報告12回目。:

« 南伊奈ケ湖に、行って来ました。 | トップページ | 日曜日は、あっちこっち寄りながら、クリエート浜松まで。 »