« ミラカスよ、ありがとう。 | トップページ | ダイハツ・ハイゼット 灯油ローリー232回目の給油。& 石油給湯器に増大くん 2016年3月の計測結果! »

2016年3月24日 (木)

最近は、荷物運び専用になってしまったノアで、息子の引っ越しです。

20日の日曜日の事。

Img_6471_edited1

朝、4時に起きて、出発は AM 4:50

行先は?

Iki

自転車等を積んで、新しく住むアパートまで。

Img_6474_edited1

天気予報では、晴れだったのに、富士~横浜までは雨でした。

東名高速、川崎ICで降ります。

Img_6477_edited1

無事に到着。

Img_6475_edited1

2時間20分ほど掛かりました。

AVGは、13.1km/ℓ

Img_6476_edited1

燃費悪いですね!

ディスクローターは、サビサビで。

バッテリーも上がり気味ですから。

荷物を降ろして、寮に向かいます。

Ryoumade

中央高速使おうかと思いましたが、下り線はもう渋滞始まっていました。

下道で行きます。

Img_6480_edited1

到着。

Img_6478_edited1

朝ご飯食べて、荷物を積み込み、アパートに向かいます。

出かけるときは、渋滞無かったので、中央高速使ったのが、失敗でした。

Img_6481_edited1

国立府中ICから渋滞。

Img_6482_edited1

Img_6483_edited1

それでも、10.9km/ℓ 走ってくれました。

荷物を降ろして、もう一度寮まで。

Img_6486_edited1

寮の前のホーマックで、紙ひも購入。

Img_6484_edited1

1時間20分ほど掛かりました。

アパートの周りは、お彼岸と言うこともあり、車が動きませんでした。

多磨霊園のそばですから! coldsweats02

何で、お彼岸に引っ越しなんだ?

Img_6485_edited1

燃費は、一桁の8.1km/ℓ

.

荷物を積み込み、寮の管理人さんに挨拶して、再びアパートまで。

Img_6487_edited1

もう4時だよ~! coldsweats01

Img_6488_edited1

渋滞も少し治まり、燃費は9.6km/ℓ

荷物を降ろして、生活用具を買いに、近くのニトリまで。

買い物済まして、夕食食べて、荷物を片付けて、やっと帰ります。

Img_6489_edited1

出発は、マジですか~のPM 11:02.。

途中、足柄PAで、トイレ休憩。

帰りも雨に見舞われ、何とか無事に自宅に到着。

Img_6492_edited1

2時間40分掛かりました。

Img_6491_edited1

この後は、

風呂入って、

ビール飲んで、

寝ました。



きつい引越しでした。









.

|

« ミラカスよ、ありがとう。 | トップページ | ダイハツ・ハイゼット 灯油ローリー232回目の給油。& 石油給湯器に増大くん 2016年3月の計測結果! »

ノア」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

引っ越し、ハードスケジュールでしたね。
お疲れ様でした。

 今週、兄が同様の新潟から世田谷まで、同区内新住居引っ越しでした。
姪の引っ越しと同新住居共同生活のための甥の引っ越しの「W引っ越し」というハードワークをこなしてきました。
「これで二人とも植村直巳の後輩になれたよ」という「受験」という親の責任を果たしたことと、兄妹での同居生活で安心なことの両面が垣間見れました。
「これから二人暮らしに戻るんだね・・。」と言いながらも私自身にも何時かやってくるんだと実感しました。
(「それにしても、さんじょもんの我が家のご主人様との二人暮らしはキツイわ~。子供たちがいるから耐えられてる面があるしなぁ~。」)
先を考えると辛くなるので、忘れちゃお~♪

投稿: くるりん | 2016年3月30日 (水) 20時14分

>さんじょもんの我が家のご主人様との二人暮らしはキツイわ~。
意外と仲良しになったりしませんか~?
私は、現在もたまにあるのですが?
ジジ・ババと、3人での夕食がきついです。
惰性で、飲んで食べているようで・・・

.

投稿: いっつぁん | 2016年3月31日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/64605965

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は、荷物運び専用になってしまったノアで、息子の引っ越しです。:

« ミラカスよ、ありがとう。 | トップページ | ダイハツ・ハイゼット 灯油ローリー232回目の給油。& 石油給湯器に増大くん 2016年3月の計測結果! »