« 石油給湯器に増大くん 2016年1月の計測結果! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告104回目!(たぶん、最終回) »

2016年2月 9日 (火)

瀬戸谷温泉ゆらくに、行って来ました。

先週に続き、連ちゃんでお出掛けです。

Img_6427_edited1

Img_6428_edited1

出発は、PM 12:33

行先は、温泉施設で検索。

友達から聞いたことのある、瀬戸谷温泉ゆらくに決めました。

Iki

順調に走行していたのですが、また、ナビにはめられました。

予定していたインターよりも、手前のインターで降ろされ、

1台通るのがやっとの、林道を走らせられました。 weep

Img_6431_edited1

以前、この近くの千葉山に行った時もそうでした。

走行前に、全体のルート確認をしておかないとだめですね!

無事に到着。

Img_6429_edited1

山道走らなければ、30km/ℓ 行ったんじゃなかろうか?

Img_6430_edited1

時間も早く着いたはず。

Img_6432_edited1

お風呂前に、お昼にします。

Img_6433_edited1

カキフライ定食、食べろってか~! coldsweats02

Img_6434_edited1

カキ、もう一つ欲しいな~!

Img_6435_edited1

妻は、ロースカツ定食。

食べた後に、ゆっくりお風呂。

褐色のお湯で、しばらくすると、ヌルヌルして来ます。

お風呂の後に、

Img_6436_edited1

ソフトクリーム、390円

量が多すぎ! coldsweats02

もうちょっと量を減らして、安くして。

頭、痛くなりました。

Img_6437_edited1

妻に誘われ、100円マッサージ。

お金入れても動きませんでした。

係りの人呼んで、動くようになりましたが、足の裏が痛いだけ!

やるんじゃなかった。

.

そろそろ、帰路に着きます。

Img_6438_edited1

ナビに聞くと、また山道帰れと・・・ coldsweats02

Kaeri

ナビの、言い成りにはなりません。 pout

正規のルートで帰ります。

Img_6442_edited1

いつもの、スーパー田子重に到着。

Img_6439_edited1

伸ばしたけど、30km/ℓ 届かなかった。

Img_6440_edited1

燃費マネージャーは、27.84km/ℓ でした。

買い物して、自宅に到着。

Img_6443_edited1

今回の平均燃費は、28.9km/ℓ でした。




.
Img_6445_edited1

この日の午前中。

娘を、グランシップに送ってからの帰り。

予約注文しちゃいました。

ミラカスとは、もう少しでお別れになります。 weep







.

|

« 石油給湯器に増大くん 2016年1月の計測結果! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告104回目!(たぶん、最終回) »

ドライブ」カテゴリの記事

ミラカスタム」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

イグニス。
まじかぁ!

投稿: 近くのGDB | 2016年2月24日 (水) 22時10分

(#⌒∇⌒#)ゞ

投稿: いっつぁん | 2016年2月25日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/63871282

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸谷温泉ゆらくに、行って来ました。:

« 石油給湯器に増大くん 2016年1月の計測結果! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告104回目!(たぶん、最終回) »