« ミラカスタムX、燃費報告103回目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2016年1月の計測結果! »

2016年2月 4日 (木)

まほらの湯に、行って来ました。

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おしらせ!

ジジ、ババも高齢となり、私が増大くんを施工すると、本業のガソリンスタンドの業務に、支障を来たす様になって来ました。

誠に申し訳ありませんが、増大くんの施工は終了させて頂きたいと思います。

なお、増大くんのパーツ、マグネタイザー等は、在庫が無くなり次第、販売終了とさせていただきます。

よろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.


温泉に出掛けるのは、4か月半ぶり!

Img_6406_edited1

Img_6407_edited1

通勤前の暖機運転で、燃費はガタ落ちです。

どこの温泉に行くかは決めずに、52号線を北上します。

お昼がまだなので、前に寄ったことのあるおそば屋さんでお昼にしました。

Img_6410_edited1

手打ちそば 菊寿美 さんです。

Img_6408_edited1

Img_6409_edited1

Img_6411_edited1

私は、天ぷらそば。

Img_6412_edited1

妻は、湯葉そば。

美味しくいただきました。

温泉は、スマホで検索して、まほらの湯に決めました。

Iki

まほらの湯って、雑誌などに広告載せてない為か?

今まで、引っかからなかったんですよね!

Img_6415_edited1

Img_6413_edited1

燃費、少し伸ばしましたね!

Img_6414_edited1

ゆっくり浸かって、帰路に着きます。

Kaeri

帰りは、いつものように時間がない為に、新清水→清水間、高速使います。

あっ~

写真撮る前に、エンジン切っちゃった。

Img_6416_edited1

今回の燃費は、27km/ℓ 。

伸ばしましたね!

Img_6417_edited1

燃費マネージャーの、帰りの燃費は?

消えちゃいました。






.

|

« ミラカスタムX、燃費報告103回目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2016年1月の計測結果! »

ドライブ」カテゴリの記事

ミラカスタム」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/63793046

この記事へのトラックバック一覧です: まほらの湯に、行って来ました。:

« ミラカスタムX、燃費報告103回目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2016年1月の計測結果! »