« ミラカスタムX、燃費報告100回目! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告101回目! »

2015年11月 6日 (金)

石油給湯器に増大くん 2015年10月の計測結果!

今日の、静岡市の最高気温は、22.7度

日中は、日が当たると汗ばむ陽気です。 sun

Img_6324_edited1

今回の給油量は87ℓ

さぼっていたので、計測期間は36日です。

Touyu
             (縦軸の㎞/ℓは、無視してください)

1日の使用量は2.42ℓ となりました。

9月よりも、1日の消費量が減りました。 happy01



.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




.
Img_6326_edited1

次郎柿は食べごろです。

Img_6332_edited1

富有柿は、もう少し。

落果しないかと心配でしたが、鈴生りのまま、収穫を迎えることが出来ました。

でも、ちょっと小ぶりです。

Img_6328_edited1

晩白柚は、まだ真っ青!

Img_6327_edited1

こちらも鈴生りで、ちょっと小ぶりです。

Img_6334_edited1

食べられるのか?キワーノ!

何か?

カビが生えているみたい? coldsweats01

収穫時期、過ぎちゃったかな?






.

|

« ミラカスタムX、燃費報告100回目! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告101回目! »

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

我が家の柿は今年5個!
その貴重な5個のうち、3個はカラスにやられちゃいました。
代わりに今週末から、キウイフルーツを収穫します。
我が家のご主人様の新たな趣味である「バラ栽培」の肥料のおかげで?、今年はちょっと豊作気味です。
それにしても「キワーノ」って強そうな武器になりそうですね。
もし、食したら感想をお聞かせください。

投稿: くるりん | 2015年11月18日 (水) 20時01分

>我が家の柿は今年5個!
我が家の柿は鈴生りで、申し訳ありません。
でも、去年は全然生らなかったんですよね!
くるりんさんの所は、来年は鈴生り間違いないですよ?
きっと、良い年になりますよ。

キウイが生ったから、柿が生らなかったと言うことはないですよね?

キワーノは、まだ生っています。
熟すと、黄色くなるはずなんですが?
黄色くなりません。
でも、そろそろ収穫しなければ?ですね。

投稿: いっつぁん | 2015年11月21日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/62392666

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 2015年10月の計測結果!:

« ミラカスタムX、燃費報告100回目! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告101回目! »