« 石油給湯器に増大くん 2015年8月の計測結果! | トップページ | たまごふわふわを食べに、袋井市 和の湯に、行って来ました。 »

2015年9月 3日 (木)

ミラカスタムX、燃費報告98回目!

この期間も、ミラカスでの遠出はなく、長距離走行はありません。

今年の夏は、まったく遊びに出かけていないと言う事です。 weep

Img_6197_edited1

今回も、通勤、買い物しか使ってないので、燃費悪いです。 weep

Img_6194_edited1

今回の走行距離は、401.6km

Img_6196_edited1

燃費マネージャーの平均燃費は、13.53km/ℓ

Img_6199_edited1

給油量は、30.28ℓ

Nennpi

燃料消費率は、13.26km/ℓ と、なりました。

Img_6200_edited1

実値入力。

Img_6201_edited1

期間の後半、気温が下がったので、燃料係数がちょっとずれましたね!

Img_6202_edited1

予想した燃料係数は1175でしたが、1199でした。

Img_6203_edited1

これから涼しくなるので、予想した燃料係数は1220に設定。

温泉行きたいな~。





.

|

« 石油給湯器に増大くん 2015年8月の計測結果! | トップページ | たまごふわふわを食べに、袋井市 和の湯に、行って来ました。 »

ミラカスタム」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/61449643

この記事へのトラックバック一覧です: ミラカスタムX、燃費報告98回目!:

« 石油給湯器に増大くん 2015年8月の計測結果! | トップページ | たまごふわふわを食べに、袋井市 和の湯に、行って来ました。 »