« ミラカスタムX、燃費報告95回目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2015年6月の計測結果! »

2015年6月16日 (火)

今年も、甘々娘を買いに、鈴木農園に行って来ました。

14日、日曜日のお出かけです。

Img_6082_edited1

今年は、4時に起きました。

また、テレビに出ちゃったんですよね~!

混雑すること、間違いなし。 weep

Img_6083_edited1

車載燃費計は、リセットして行きます。

Img_6084_edited1

出発は、AM 4:40

Iki

ほんとは、下道で燃費稼ごうかと思ったんですが、混雑するの見え見えなんで、高速で時間稼ぎます。

Img_6086_edited1

行きは、ずっと、小雨模様でした。 rain

Img_6089_edited1

AM 5:50 到着。

Img_6087_edited1

車載燃費計は、25.9km/ℓ

Img_6088_edited1

燃費マネージャーは、25.51km/ℓ

高速だと、燃費伸びません。 weep

Img_6090_edited1

去年は、近くのお店で浮気しちゃいましたが、今年は並びます。

朝6時からの販売ですが、きっちり6時からの販売。

少し、融通を利かせてくれると良いのですが? coldsweats02

Img_6092_edited1

待つこと、3時間40分

やっと、買うことが出来ました。

今回は、頼まれた事もあって12袋買っちゃいました。

近くのコンビニで、トイレ借りて、コーヒー買ってから出発です。

Img_6093_edited1

帰りは、下道でのんびりと思ったのですが、時間掛かりすぎたので、帰りも高速使って帰ります。

Kaeri

出発は、AM 9:49

Img_6094_edited1

頼まれた、近くのおじさん宅に到着。

車載燃費計は、25.6km/ℓ

Img_6095_edited1

燃費マネージャーは、行と同じ25.51km/ℓ

Img_6096_edited1

自宅に到着。

今回の、甘々娘買い物ツアーの燃費は、25.5km/ℓ でした。







.

|

« ミラカスタムX、燃費報告95回目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2015年6月の計測結果! »

ミラカスタム」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/60405152

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、甘々娘を買いに、鈴木農園に行って来ました。:

« ミラカスタムX、燃費報告95回目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2015年6月の計測結果! »