« 今年も、甘々娘を買いに、鈴木農園に行って来ました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告96回目! »

2015年6月23日 (火)

石油給湯器に増大くん 2015年6月の計測結果!

日本のあちこちで、ゲリラ豪雨等による被害が出ていますが、

ここ静岡市は、梅雨だと言うのに、あまり雨が降りません。

今月に入り、降水量は165㎜rain

平年並みの293㎜ も、降りそうもないんじゃないかと、ちょっと心配です。

Img_6097_edited1

降水量は少ないんですが、少しは降っているので植物は元気です。

Img_6098_edited1

アジサイがきれいです。

今回の給油量は81ℓ

Nennpi
              (縦軸の㎞/ℓは、無視してください)

1日の使用量は2.31ℓ となりました。




.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



次郎柿。

Img_6099_edited1

富有柿。

Img_6104_edited1

Img_6103_edited1

今年も鈴生りですが?

去年のように、秋口に入り落果しないかと、心配です。

Img_6101_edited1

晩白柚。

Img_6100_edited1

こんなに大きくなりました。

Img_6109_edited1

ゴーヤも、伸びてきました。

Img_6108_edited1

今年は、早く食べられそうです。 delicious

Img_6105_edited1

Img_6106_edited1

物になるのか?







.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





.

Img_0870_edited1

娘に、父の日のプレゼントをもらっちゃいました。

早速、ライザップして見せてあげました。

帽子もかぶって、どこに出掛けようか?








.

|

« 今年も、甘々娘を買いに、鈴木農園に行って来ました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告96回目! »

計測結果」カテゴリの記事

コメント

当地は県内でも雨が少なく、農家の方々が嘆いています。
晴天が多く、春から気温が上昇した状況だったので、我が家の植物も老木の柿を除いては順調です。特に梅が良好でした。
父の日プレゼント、奥様との温泉旅での装いになりそうですね。
「父の日か~・・・」
と何時もならため息をつくところなのですが、下の子供が早めに貰ってきた「夏休みプール当番表」を見てそれどこではなくなり、「幸せ度120%」、保護者の方々誰もが嫌がる中、私だけが「あと何日~♡」と(心の中で)楽しみにしています。

投稿: くるりん | 2015年6月25日 (木) 19時12分

おめでとうございます。

今年も、伊東美咲さん似の奥さんとプール当番ですか?
今年のくじ運、果たしちゃいましたかね~!happy01

早く梅雨が明けて、夏が来ると良いですね。

その前に、少し雨が欲しいですね。

投稿: いっつぁん | 2015年6月26日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/60486975

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 2015年6月の計測結果!:

« 今年も、甘々娘を買いに、鈴木農園に行って来ました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告96回目! »