« トヨタ・エスティマ CBA-ACR30W に、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告36回目! »

2015年3月30日 (月)

1年ぶりに、ペンションだんでらいおんまで。

家族4人そろうことが、ほんと大変になってきました。

息子は、八王子から現地集合です。 train train train

Iki

直接ペンションではなく、近くのパノラマの湯に寄ってから、ペンション入りします。

Img_0732_edited1

出発は、PM 1:50

Img_0731_edited1

前回、八王子に出かけた残りの燃料で行きます。

Img_0733_edited1

新東名、新清水インター降りたところの交差点。

信号と、電柱がなければ、富士山きれいに見えるんですけどね~!

増穂インター手前の交差点で、燃費チェック。

Img_0735_edited1

AVG は、最高記録の 14.8km/ℓ

Img_0734_edited1

インフォメーターは、やはり最高の 13.9km/ℓ

息子一人乗ってないんで、良くて当たり前か? coldsweats01

Img_0739_edited1

パノラマの湯に到着。 spa

Img_0737_edited1

AVG 13.3km/ℓ

Img_0736_edited1

インフォメーターは、12.8km/ℓ

このパノラマの湯で、息子とPM 5:00 に待ち合わせ。

今日は、長湯が出来ません。

出発が遅いから、悪いんですけどね。

甲斐大泉駅から、歩いてきた息子が乗り合わせ、ペンションに車を進めます。

Img_0742_edited1

無事に到着。

Img_0741_edited1

AVG 13.2km/ℓ

一休みしてから、夕食です。

これが一番の、お楽しみ!

Img_0744_edited1

Img_0745_edited1

Img_0749_edited1

Img_0750_edited1

Img_0758_edited1

家族4人で、完食でした。

Img_0763_edited1

夜のティータイムも済ませて、おやすみなさい。





.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




.
朝は、朝食から。

Img_0764_edited1

Img_0765_edited1

朝も、完食!

AM 10:00 すぎに出発。

パノラマ市場によって、

Cfb7114f

リンゴを買いました。 apple apple apple

次に、ひまわり市場です。

Img_0767_edited1

お蕎麦と、野沢菜漬けを買いました。

次の目的地は?

一週間早いと思いましたが、

Img_0770_edited1

実相寺の神代桜まで。

Img_0771_edited1

1分咲きと、言ったところでしょうか。

Img_0772_edited1

樹齢2,000年と、言われています。

Img_0773_edited1

Img_0774_edited1

次は、満開のときに来たいですね。

次の目的地は?

甲州夢小路

Pict_07

近くの駐車場に止めました。

Img_0783_edited1

少し伸びましたね。

Img_0786_edited1

駿府城公園の、東御門に似ていますね。

散策しながら目的の、

Img_0788_edited1

Img_0787_edited1

小さな蔵の美術館に到着。

鑑賞してから昼食です。

探したけれど、良いところがない!

甲府駅ビル内に入り、昼食を取り、帰路に着きます。

ここで、息子とお別れです。

Kaeri

市街地を抜けるのに、信号&渋滞で、燃費落としましたね!

Img_4376_edited1

地元の、ラーメンもんじゅまで。

Img_0792_edited1

AVG 13.8㎞/ℓ

Img_0791_edited1

ら~めん食べて、自宅まで。

妻の運転です。

Img_0795_edited1

今回の、一泊旅行のトータル燃費は、AVG 13.7㎞/ℓ でした。

Img_0793_edited1

暇を見て、給油ですね!







.

|

« トヨタ・エスティマ CBA-ACR30W に、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告36回目! »

ノア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

恒例行事の家族旅行、実施できましたね。
羨ましいです。
我が家は、上の子供が中学に上がってから、家族旅行が極めて困難になりました。

投稿: くるりん | 2015年4月 3日 (金) 20時00分

来年もできるかどうか?
今年が最後かもしれませんね!

中学に入ると、部活動があるので、部活動優先になりますからね。
親と出掛けるよりも、友達と出掛けるほうが多くなります。

だんだんと親離れして行き、さみしい限りです。
子供は成長していき、親は年を取っていきます。

投稿: いっつぁん | 2015年4月 6日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/59463104

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりに、ペンションだんでらいおんまで。:

« トヨタ・エスティマ CBA-ACR30W に、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告36回目! »