« さがら天然温泉 子生れ温泉に、行って来ました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告91回目! »

2015年3月 9日 (月)

久しぶりに、ノアでお出かけ。

Img_5538_edited1

なんと、5か月ぶりのまともなお出かけです。 coldsweats01

Img_5838_edited1

5か月間に走った走行距離は、?

34km !

子供の成長と共に、ますます出動回数が減っています。 weep

行先は?

Tizu

春休みに入った息子を迎えに、八王子まで。

Img_5839_edited1

AM 11:00 の出発です。

高速は、新東名ではなく、東名高速を使います。

相模原相川 IC では?

Img_5840_edited1

Img_5841_edited1

AVG 14.8km/ℓ

10月に比べて、1km/ℓ 落ちですね!

Img_5844_edited1

学生寮前に到着。

Img_5843_edited1

2時間25分かかりました。

落として、14.3km/ℓ


荷物を積み込み、近くで昼食をとる事にしました。

アクロスモール・八王子みなみ野内の、高倉町珈琲です。

Takakura

ランチメニューの時間に間に合わなかったので、

Img_5845_edited1

茄子とモッツァレラのトマトパスタと、高倉町ブレンドコーヒーを注文しました。

待ち時間も少なく、美味しかったですよ。

欲を言えば、パスタは、もう少し片目が好みです。


お昼を済ませて、出発は、

Img_5847_edited1

PM 3:11

AVG は、リセットしないで行きます。

途中、寄る所もなく、自宅に直行です。

Img_5848_edited1

帰りのほうが良いですね!

Img_5849_edited1

2時間と32分。

AVG は、伸ばして15.2km/ℓ に、なりました。


次の出動は、送っていくときかな?






.

|

« さがら天然温泉 子生れ温泉に、行って来ました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告91回目! »

ノア」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/59205378

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、ノアでお出かけ。:

« さがら天然温泉 子生れ温泉に、行って来ました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告91回目! »