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2015年3月23日 (月)

トヨタ・エスティマ CBA-ACR30W に、マグ増くんを施工しました。

神奈川県川崎市より、お越しいただきました。

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アエラス Gエディション。

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直列4気筒DOHC 2362cc 4AT。

ご用命は、マグ増くんと、パウダー塗装です。

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エアクリBOXは、エンジンの上にあります。

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こちらが2次側です。

パウダー塗装の為に、取り外そうとしたのですが?

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ホースバンドが固着していて、どうしても外れない。

無理な力を入れると、歪んでしまう為に、今回は断念。 weep

1次側のみのパウダー塗装になります。

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乾かしている間に、マグネタイザーを施工。

施工する増大くんは、

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積層12段・増大くんMAXと、積層4段・増大くんMAXが3つと、積層4段・増大くんW-MAX の、エスティマセットです。

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サクションパイプ入口をパウダー塗装してから、積層4段・増大くんW-MAX を施工。

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次に1次側、

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きれいに収まりました。

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入口の積層12弾は、マグネットを2個使用。

組み付けて、エンジン始動です。


施工前から、マフラーからの水は確認できていたそうですが、

更に増えたのではないでしょうか?

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撮影不能でした。 happy01


早速試乗して頂きました。

感想は?

「走り始めが、軽くなりましたね!」

「それと、今までよりも、低い回転数で変速するようになりました。」


アクセルの踏込量が、今までよりも少ないって事ですよね!

貴重な感想、ありがとうございました。

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こちらは、到着時のタコメーター。

試乗後のタコメーターは、

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僅かに上がりましたか?

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レーダー探知機に、数字で回転数出てました!

到着時に気が付けばよかったですね。 weep


本日は、ありがとうございました。

その後のリポートも、お待ちしています。

m(__)m






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