« 石油給湯器に増大くん 2014年11月の計測結果! | トップページ | ホンダ・アクティ トラックに、増大くんを施工しました。 »

2014年12月 1日 (月)

紅葉を求めて、油山寺に行ってきました。

ミラカスでの遠出は、2ヶ月ぶりです。happy01

先ずは、クリスマスのパーティーバーレルを予約をしに、ケンタッキーまで。 xmas

Img_0622_edited0

ここから出発です。

Img_0623_edited1

これまでの、車載燃費計は14.1km/ℓ 。

通勤前の暖機運転で、あまり伸びません。

リセットして行きます。

Img_0624_edited1

Iki

片道、約65km

高速は使わずに、のんびりと国1バイパスで向かいます。

Img_0625_edited1

もう少しの所で、渋滞!

全く動かないので、Uターンして路肩駐車。

Img_0627_edited1

車載燃費計は、28.5km/ℓ

Img_0626_edited1

燃費マネージャーは、26.63km/ℓ

国1バイパスも、少し渋滞していましたから、こんなもんですね!

Img_0628_edited1

渋滞を横目に、歩きます。 run run run

Img_0629_edited1

油山寺に到着。

Img_0632_edited1

思っていたよりも、大きなお寺で、大変にぎわっています。

Img_0634_edited1

午前中は、晴れていたのに、こちらに来たら曇り。 cloud cloud cloud

Img_0635_edited1

晴れていたら、もっと色鮮やかなんでしょうね~! maple maple maple

Img_0644_edited1

Img_0639_edited1

Img_0646_edited1

ここ油山寺は、目の霊山なんです。

しっかりと、拝んでおきました。 

Img_0647_edited1

売店には、お饅頭とか売っているのですが?

Img_0649_edited1

売り切れでした。 weep

そろそろ帰路に着きますが、お昼食べてなかったので、コンビに探して軽食。

Kaeri

帰りも、高速使わないつもりでしたが?

走り出してすぐに渋滞。

夕飯の支度に間に合わないと思い、島田金谷ICから新静岡ICまで、新東名を使いました。

時間に追われて、ついつい飛ばしすぎちゃいました。

Img_0654_edited1

無事に、スーパー田子重に到着。

Img_0652_edited1

帰りにリセットしていないので、行き帰りのトータル燃費は25.2km/ℓ

Img_0653_edited1

燃費マネージャーは、帰りの燃費で21.49km/ℓ

帰りは飛ばしたからと言うより、渋滞が足を引っ張ったんでしょうね!


あと、今年も1ヶ月。

遠出は、もう無しでしょうね!







.

|

« 石油給湯器に増大くん 2014年11月の計測結果! | トップページ | ホンダ・アクティ トラックに、増大くんを施工しました。 »

ミラカスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/58146205

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を求めて、油山寺に行ってきました。:

« 石油給湯器に増大くん 2014年11月の計測結果! | トップページ | ホンダ・アクティ トラックに、増大くんを施工しました。 »