« 紅葉を求めて、油山寺に行ってきました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告87回目! »

2014年12月 4日 (木)

ホンダ・アクティ トラックに、増大くんを施工しました。

ひさ びさ~の、増大くん施工です。

Img_5633_edited1

静岡市内より、お越し頂きました。

貴重な、キャブレータ車です。

Img_5634_edited1

昔、施工したことがあります。

このエアクリBOX。

P1050284

佐川の宅配の、おばちゃんの車。

今は、配送地区が変わって、音沙汰無しですが?

そういえば、半年ぐらい前に、「バッテリー上がっちゃったから、助けて~!」

って、電話あったけど。

助けに行ってそのまんま。

そのときの料金、まだもらってないよ~! coldsweats02

見てたら、持ってきてね! yen yen yen

話がそれました。

Img_5636_edited1

筒型のエレメントなので、増大くんを施工する場所がほとんどありません。

Img_5637_edited1

エレメントを外して、きれいにした後に、

Img_5638_edited1

磁石サンドを、4セット。

佐川のおばちゃんでも体感できましたから、これで大丈夫でしょう。

組み付けて、エンジン始動です。

Img_5640_edited1

マフラー出口、内側にはだんだんと水滴が付き始めましたが、

中々、垂れてきません。

Img_5641_edited1

その後に、モクモク状態。

早速、試乗してもらいました。

感想は?

「低速の力が増したようですね!」

体感できたようですね!

エンジンの回転も軽くなっていると思いますから、回し過ぎには注意してくださいね。

本日は、ありがとうございました。

m(__)m





.

|

« 紅葉を求めて、油山寺に行ってきました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告87回目! »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/58174900

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ・アクティ トラックに、増大くんを施工しました。:

« 紅葉を求めて、油山寺に行ってきました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告87回目! »