« ミラカスタムX、燃費報告85回目! | トップページ | 10回目の、AZ-1の車検です。 »

2014年10月13日 (月)

東京工科大学、紅華祭に行ってきました。

朝ごはんを食べている時までは、妻と二人でお出掛けのはずだったのですが?

食べ終わったら、娘も行くと言い出した為、ミラカスで出かけようとしていたのですが、急遽、ノアでのお出掛けになりました。

Iki

計測区間は、前回と同じ、自宅から~相模原愛川 IC までの、高速区間です。

Img_0412_edited1

燃料が心許無いので、出かける前に、お休みですが10ℓ だけ、給油しました。

AVGは、リセットします。

Img_0414_edited1

相模原愛川ICでは、shine AVG 15.9km/ℓ shine

Img_0415_edited1

インフォメーターは、16.1km/ℓ

AVGは、記録更新したのですが?

今回は、エアコン使用していません!

ACコンプレッサー稼動していないのに、どうして~?

違うといえば、気温が前回よりも、8度ほど低いのですが?

気温の差が、ここまで燃費に現れるのか、どうも納得いかないですね~!

Img_0418_edited1

学生寮、隣の駐車場に到着。

Img_0416_edited1

2時間半、掛かりました。

ここから、バスで向かいます。

Img_0420_edited1

八王子みなみの駅前には、長蛇の列。

一回待ちで乗れました。

Img_0422_edited1

ほとんどが学生ですが、

Img_0423_edited1

コスプレーヤーが、たくさんいました。

あまり見たくない、女装のコスプレも、ちらほら! coldsweats01

Img_0425_edited1

先ずは、おなかが空いたので、学食で腹ごしらえ。

Img_0424_edited1

3人とも、パスタにしました。

320円です。

安い!

スプーンと、フォークは品切れ。

箸で食べました。 coldsweats01


さて、息子はどんな模擬店をしてるのか?

2つのサークルを掛け持ち出そうですが?

どちらも、わたがしだそうです。

いました。

Img_0430_edited1

アミューズメント メディア研究会?

おいおい、聞いてないぞ~! coldsweats02

勉強大丈夫か?

Img_0433_edited1

東京工科大の、ゆるきゃら。

展示物などを見て、そろそろ時間です。

Img_0426_edited1

藍井エイルのコンサートです。

Img_0435_edited1

前もって、チケットを購入しておきました。 happy01

会場は、若者ばかり!

年を考えると、一緒にノリノリにはなれませんでしたが、十分楽しめました。

年寄りには、立ち見はキツイ! coldsweats02

50歳以上には、シルバー席を是非とも用意してもらいたいと思います。


帰りは、遅くなりました。

夕食済ませたら、

Img_0436_edited1

この時間。

帰路に着きます。

Img_0438_edited1

相模原愛川ICで、

Img_0439_edited1

AVG、インフォメーターもリセットします。

無事に、自宅に到着。

Img_0442_edited1

AVGは、16.2km/ℓ

Img_0443_edited1

インフォメーターは、16.3km/ℓ でした。

もう少し伸びると思ったのですが?

気温の影響は、大きいということでしょうか?







.

|

« ミラカスタムX、燃費報告85回目! | トップページ | 10回目の、AZ-1の車検です。 »

ノア」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/57664174

この記事へのトラックバック一覧です: 東京工科大学、紅華祭に行ってきました。:

« ミラカスタムX、燃費報告85回目! | トップページ | 10回目の、AZ-1の車検です。 »