« トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告35回目! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告86回目! »

2014年10月24日 (金)

石油給湯器に増大くん 2014年10月の計測結果!

涼しくなりましたね~!

柿の季節ですね~!

Img_5540_edited1

この期間、給油をサボっていたので、給油期間が35日と、ちょっと長めになりました。

給油量は94ℓ

Nennpi
              (縦軸の㎞/ℓは、無視してください)

1日の使用量は2.69ℓ となりました。

息子が帰ってきた、前回よりも良い値ですが?

去年より、悪い?

どうして?




.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




.
Img_5542_edited1

次郎柿は、平年並み。

色も良くなり、もう食べられそうですが、まだ甘みが乗ってきていません。

Img_5549_edited1

熟した柿は、早くも鳥のえさになっています。

Img_5544_edited1

富有柿は、平年の1/3~1/4 。

甘みが乗って来るころには、いくつ残っているのやら?

Img_5545_edited1

渋柿に、富有柿を接木してあるのですが、

根元には、鈴生りの渋柿が?

今までで、一番の生り方です。

どうして、上の富有柿に生ってくれなかったんでしょう? weep

Img_5546_edited1

晩白柚も、鈴生りのようです。

Img_5548_edited1

重みで、地面に転がっています。 coldsweats01

Img_5547_edited1

大きくなりました。







.

|

« トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告35回目! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告86回目! »

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

我が家も夏以降、上の子供が毎朝「朝シャン?」(ナウなヤング達はなんて言うのかな?)を開始、灯油と水道料金が消費量がうなぎ上りです。
(1日に何度も風呂に入るより、勉強できた方がモテるのに!!)
席替えで隣の席が「女子」になったらしいことが要因?らしく、最低、今学期中まではどうやら続きそうです。
学年の男女比が2対1に近いのは、「環境ホルモン」の影響でしょうか?

柿は当地でも「渋柿」は豊作、そのほかは玉砕のようです。
落実ばかりで今年はダメでしたが、キュウイは昨年と違って豊作です。

投稿: くるりん | 2014年10月29日 (水) 14時23分

くるりんさんの所も、子供さんが年頃になってきたんですね!

>灯油と水道料金が消費量がうなぎ上りです。
電気代も上がりますよね~。

>席替えで隣の席が「女子」になったらしいことが要因?らしく
優しく、見守ってあげていて下さい。
私のように、隣の子が、妻になったりすることも有りますから?coldsweats01

>学年の男女比が2対1に近いのは、「環境ホルモン」の影響でしょうか?
これって、全国的にですか?
女子の方が多い学年も有りましたが、私の学年では、学年の男女比が4対3位でしたね~。

>柿は当地でも「渋柿」は豊作、そのほかは玉砕のようです。
>落実ばかりで今年はダメでしたが、キュウイは昨年と違って豊作です。
合わせて割れば、去年並ですかね~?
うまく出来ていますね~。

投稿: いっつぁん | 2014年10月30日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/57774229

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 2014年10月の計測結果!:

« トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告35回目! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告86回目! »