« ミラカスタムX、燃費報告83回目! | トップページ | 息子を、八王子まで送ってきました。また、記録更新です! »

2014年8月23日 (土)

石油給湯器に増大くん 2014年8月の計測結果!

20日の給油です。

Img_5417_edited1

計測期間は34日、給油量は75ℓ

Nennpi
              (縦軸の㎞/ℓは、無視してください)

1日の使用量は2.21ℓ となりました。

息子が、朝シャワーを始めた中3以前に戻りました。

でもこの日、夏休みになった息子を迎えに行きました。 weep





.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




.
Img_5420_edited1

晩白柚は、鈴生りです。

Img_5419_edited1

天気が良い為か? sun

この1ヶ月でグ~ンと、大きくなりました。

Img_5425_edited1

次郎柿は、逆光でよく見えない!

Img_5426_edited1

数は、まあまあですね。

Img_5422_edited1

問題は、富有柿。

Img_5421_edited1

ただいま、落果盛ん状態! coldsweats02

色づく前に、何個残っているか心配です。

Img_5423_edited1

ゴーヤは、良く生りました。

Img_5424_edited1

1匹だっためだかは、10匹ほどもらって来ためだかと、仲良くしています。




.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




.
久々に、ノアでお出掛けは、息子を迎えに八王子まで。

Iki

計測区間は、自宅から~相模原愛川 IC までの、高速区間です。

Img_5396_edited1

この日、妻は夜勤明け。

横で、寝ていきます。 sleepy sleepy

Img_5397_edited1

AM 11:02 出発です。

ACは、フロントのみ使用です。

1時間53分掛かりました。

相模原愛川 IC では?

Img_5403_edited1

AVG 16km/ℓ

Img_5401_edited1

インフォメーターも、16km/ℓ

AC-ON にもかかわらず、shine 最高記録更新 shine しました。

Img_5404_edited1

寮に、横付け!

息子と荷物、合わせて+100㎏ ぐらいでしょうか。

お昼は途中の、

Img_5408_edited1

厚木 PA 。

Img_5411_edited1

昼食後、出発は PM 3:21

Kaeri

帰りの計測区間は、厚木 PA から~自宅としました。

Img_5414_edited1

海老名JCT 手前で、少し渋滞。

圏央道が開通してから、慢性的な渋滞起こしていますね!

事故も、しょっちゅうあります。

Jiko

帰りも、東名高速です。

Img_5416_edited1

自宅に到着。

走行時間は、1時間49分

AVG 14.7km/ℓ

Img_5415_edited1

インフォメーターも、同じく。

帰りのほうが良いはずなのに、なぜ~?

約100㎏ 増えたのと?

帰りは、リヤ AC も使用したため?

帰りのほうが気温が高い為に、より多くコンプレッサーも稼動したとは思いますが?

ちょっと、納得行かない記録でした。







.

|

« ミラカスタムX、燃費報告83回目! | トップページ | 息子を、八王子まで送ってきました。また、記録更新です! »

ノア」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

いっつあんさんのお宅の柿も!
例年以上に当家の柿も同様に落ちまくり、この時期なだけに、柿の実も大きくなっているので落果音でビックリです。
洗濯ものを干すためだけになってしまったウッドデッキにポリカ波板屋根を取り付けたため、そこに落果しようものなら「ドッゴ~ン」と豪快な落果音で、ご近所のお一人暮らしのご高齢者の方々が心臓麻痺を起さないか?心配なくらいです。
当家も残りが心配なくらいに毎日、落っこちてしまっています。

ご長男、ご無事で何よりです。
ちょっと遅めの夏休みをご家族そろって楽しんでください。

投稿: くるりん | 2014年8月26日 (火) 11時45分

>落果しようものなら「ドッゴ~ン」
そ~なんです。
カーポートのアクリルの屋根に、しかも夜中ならなおさら!
隣で寝てますからね!coldsweats02

やっと、夏休みになった長男は、朝・昼・夜の感覚が無く、好き勝手にすごしてます。
妻は怒ってばかり、こっちにもとばっちりが来そうで、どうにかならないもんですかね~?weep

投稿: いっつぁん | 2014年8月26日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/57163849

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 2014年8月の計測結果!:

« ミラカスタムX、燃費報告83回目! | トップページ | 息子を、八王子まで送ってきました。また、記録更新です! »