« 今さらながらの、VISC用ビーコン取り付け。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2014年7月の計測結果! »

2014年7月12日 (土)

トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告34回目!

今朝も、朝から忙しかった~!

娘が、「行ってきま~す。」と出かけてしばらくすると~?

sleepy 電話 sleepy

今日はいつもより、余裕で出かけたので、乗り遅れるわけが無いと思ったら。

娘、「お父さん、バス・間違えて乗っちゃった~!今、南瀬名町。」

 

   「迎えに来て~。」 crying

いつもの、草薙駅行きではなく、静岡駅行きに乗っちゃったようです。 

いつもは、時間ギリギリなので、乗り間違えは無いのですが?

今日は、余裕があったので、一つ早いバスに乗ってしまったようです。

もう少し、早く気が付けばよいものを。

娘、「下を向いていたから分からなかった。」 weep

草薙駅に送ってからの給油です。

Img_5297_edited1

約、4ヶ月ぶり! coldsweats01

Img_5294_edited1

もうすぐ、7年目の車検になりますが、総走行距離は 15,508km

次回も、車検決定ですね! coldsweats01

Img_5295_edited1

今回は、ペンション だんでらいおんと、八王子の東京工科大までの、長距離走ってます。

Img_5296_edited1

今回の走行距離は、684.3km

Img_5299_edited1

給油量は、51.67ℓ

Nennpi

燃料消費率は、13.24Km/ℓ となりました。

このままで行くと、車検前には給油無しですね!









.


|

« 今さらながらの、VISC用ビーコン取り付け。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2014年7月の計測結果! »

ノア」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/56771150

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告34回目!:

« 今さらながらの、VISC用ビーコン取り付け。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2014年7月の計測結果! »