« 甘々娘を買いに、遠州森町まで、早朝ドライブ。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告81回目! »

2014年6月19日 (木)

石油給湯器に増大くん 2014年6月の計測結果!

今日の、静岡市の最高気温は、26.3度

お昼に掛けて、グングンと気温が上昇しましたが、午後からは、涼しい風が吹き、過ごしやすい1日でした。

Img_5205_edited1

あじさいが似合う季節です。

計測期間は30日、給油量は87ℓ

Nennpi
              (縦軸の㎞/ℓは、無視してください)

1日の使用量は2.9ℓ となりました。

先月と、あまり代わり映えしませんでした。 weep

涼しいからなんでしょうね~?


.


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



.

Img_5209_edited1

晩白柚は、葉っぱが茂り放題。

Img_5210_edited1

今年も、いっぱいの実を付けています。

小さい2つは、摘果して置きました。 happy01

Img_5211_edited1

富有柿は、自然摘果。

Img_5213_edited1

小さい実は、ぼたぼた落ちまくり。

Img_5217_edited1

バジルは、花が咲き種が取れそうです。

料理に出てきたのは、一回だけでした。 weep

Img_5216_edited1

ゴーヤは、やっと花が咲き始めました。

これから、つるの伸びも勢いを増すと思います。






.

|

« 甘々娘を買いに、遠州森町まで、早朝ドライブ。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告81回目! »

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

我が家の柿も自然におまかせです。
昨年秋、さんじょもんのご主人様に「バッサリ切りなさいよ!」とご命令により、だいぶ淋しくなってしまいました。今年の夏に向かって「ボタ!」という落下音がもう少し続きそうです。
(いっつあんさんにご報告、)
金曜日に子供が学校から貰ってきた「夏休み地区プール当番表」をみて大喜びです。
AEDの件で書き込んだ美人奥様(Mさんとしちゃいます。)と今年も同じ当番日に当たりました~♪(思わずガッツポーズ!、これから当日までダイエットに腹筋と腕立て伏せしなくちゃ~♪)
今年こそは、今年こそはMさんが来てくれること願って楽しみにしています。「誰も都合が悪くなってMさんと急遽、代わるなよ~!」と祈っています。(しかし、急遽代わらなくても夜勤明けのMさんの厳ついご主人だったら・・・。今度こそ、私にAEDが必要になりそう?)
地区PTA奥様方々の「おはなし」によると、Mさん宅の地区のごみステーションは、「どういうわけか?」地区のご主人らが積極的にごみ出しに行くそうです。(ゴミだししないご主人らは、なぜか?犬の散歩を必ずMさん宅前を通るコースにするらしいです。)
奥様方々は、ご主人らが「ナニが目当てなのか」御見通しのようです。
世界の諜報機関は、奥様方をエージェントにするといいかも?

投稿: くるりん | 2014年6月21日 (土) 18時44分

楽しみな、夏が出来て良いですね~。

私も、楽しみが一つ出来ました。
7月18~21日、ベトナムに行ってきます。
6年ぶりの海外なので、ちょっとわくわくしています。happy01
今回は、子供二人は行きません。
妻と私と、義母の三人です。
義弟がベトナムで仕事をしていまして、義母が一度行って見たいと言う事で、出掛けることになりました。
透析を受けている義母なので、ゆっくりとして来られないのが、残念なんですけどね!
元気なうちに、親孝行出来ればと思い、計画を立てました。

投稿: いっつぁん | 2014年6月24日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/56548920

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 2014年6月の計測結果!:

« 甘々娘を買いに、遠州森町まで、早朝ドライブ。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告81回目! »