« トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告33回目! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告77回目! »

2014年3月19日 (水)

卒業&入学祝(まだですが)で、ペンションだんでらいおんまで!

Img_4737_edited1

15日に、仕事をサボってのお出掛けです。 coldsweats01

Img_4738_edited1

出発は、PM 3:00

Iki

清水インターから、新東名に乗ります。

増穂インター手前の交差点で、燃費チェック。

Img_4740_edited1

今までの最高じゃないでしょうか?

AVG は、14.7km/ℓ

Img_4739_edited1

当てにはなりませんが? coldsweats01

インフォメーターは、13.8 km/ℓ

ここからは、上りの高速区間になります。

Img_4741_edited1

長坂 IC 降りた交差点には、先月降った大雪の名残が、まだありました。

ペンション街に、向かう道に入ると?

Img_4744_edited1

すれ違い、不可!

対向車がいなくて、ホント良かったです。 coldsweats02

Img_4747_edited1

無事に到着。

Img_4745_edited1

途中から、4WD スイッチ入れています。

AVG 12.6km/ℓ でした。

Img_4746_edited1

インフォメーターとの差が、なぜか縮まっています。

ちょっと一服してから、夕食の時間です。

Img_4764_edited1

今日も、盛りだくさん!

Img_4751_edited1

Img_4759_edited1

Img_4761_edited1

Img_4763_edited1

PM 9:00 からは、ティータイムです。

ケーキと、コーヒーを頂き、お風呂に入ってお休みです。 sleepy sleepy sleepy



.

2日目。

Img_4770_edited1

快晴です。 sun

Img_4765_edited1

Img_4766_edited1

今日も、完食でした。

今日、立ち寄るところは全く考えていません。

Img_4777_edited1

ひまわり市場で、買い物してから、考えます。

近くの、谷戸城跡に行って見ました。

Img_4783_edited1

ご覧の状態。

立ち入り不可!

そのまま帰る事にしました。 weep

Img_4780_edited1

八ヶ岳が、きれいです。

お昼にしようと思い、来るときに気になったショッピングモールに、寄る事にしました。

中部横断自動車道、増穂インター降りてすぐの所です。

Img_4784_edited1


Img_4785_edited1

Img_4787_edited1

くろがねやの、オープンセールやってました。

Kuroganeya

Img_4786_edited1

ラップやら、フライパンを買い込んじゃいました。 coldsweats01

さて、お昼と思いましたが?

他のショッピングモール街は、まだオープン前。 crying

Foresuto

息子と、娘は、「おなか空いてないから、お昼いいよ~!」

朝、しっかり食べたので、お昼は抜きで帰ります。 weep

Img_4788_edited1

自宅に到着。

AVG は、14.3km/ℓ

Img_4789_edited1

行きは、AVG 12.6km/ℓ

帰りは、AVG 16.5km/ℓ

まあまあですかね!


これから、眼鏡屋さんに行ってから、楽器屋さんへ。

娘との約束の、ドラムセットを買いました。

それから、息子のスーツを取りに、はるやままで。

おなか、ペコペコで、いつものラーメン屋さん、もんじゅに着いたのが PM 9:00


最近、お金がバンバン飛んで行く。

大丈夫か?我が家の家計。

.
( ̄へ ̄|||) ウーム





.

|

« トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告33回目! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告77回目! »

ノア」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
子供さん方の進学が決まってひと安心ですね。
そのうち、自動車学校に車など恐ろしい高額出費もやってきますね?

投稿: くるりん | 2014年3月20日 (木) 15時08分

ありがとうございます。

それが?
長男は車に全く興味を示さない。

私、「免許取らないのか~?」
息子、「その内~!」

東京へ行っちゃうんで、大学4年間は、車には用が無い生活を送っちゃうと思います。
車好きの私には、寂しい限りです。

息子が4月3日、娘が4月7日の入学式が終わるまで、忙しい日が続きます。

仕事は暇なんですけどね! coldsweats01

投稿: いっつぁん | 2014年3月21日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/55436148

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業&入学祝(まだですが)で、ペンションだんでらいおんまで!:

« トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告33回目! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告77回目! »