« スズキ・スペーシア DBA-MK32S に、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | 川根温泉に、行ってきました! »

2014年1月 6日 (月)

埼玉のスペーシアさんより、帰りのリポートを頂きました。

Img_4564_edited1


こんばんは&お世話になっております。

今日は、朝早くからありがとうございました。

帰り道、渋滞にハマってしまい、6時間かかってやっと着きました。(行きの約2倍です)

マグ増くんをつけていただいたところ、加速が良くなったような気がします。

本命の燃費は、帰りの渋滞(ストップ&ゴーの繰り返し)があっても、過去最高の24.4km/lが出てしまいました!今までの最高が23.3km/lだったので、約1km/l改善されています。

もう、効果が出ています!

これから、どんどんECUに学習してもらって、カタログ値:29km/lを目指します!

取り急ぎ、ご報告まで。

.

早速のリポート、ありがとうございます。

やっぱり、渋滞に遭ってしまいましたか。
.

東名高速は、上りのほうが燃費が悪い。 \(*`∧´)/



我が家のミラカスタムⅩの場合は、


自宅~海老名SA 

上りはエアコン無しで、24.3km/ℓ

下りはエアコン使用で、25.2km/ℓ


ト ヨタ・ノアは、

自宅~海老名SA

上り AVG14.9㎞/ℓ

下 り AVG15.9 ㎞/ℓ



新東名高速も、上りのほうが燃費が悪い。

清水 IC ~ 相模原愛川 IC

上り AVG 15.1km/ℓ

下り AVG 15.5 km/ℓ
.

我が家の場合は、こんな記録が出ているので、実際にはもっと伸びているような気がします。

さらにECUの学習が進めば、春先には29km/ℓ オーバー期待しちゃいます。

貴重なリポート、ありがとうございました。

m(__)m





.

|

« スズキ・スペーシア DBA-MK32S に、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | 川根温泉に、行ってきました! »

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/54513588

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉のスペーシアさんより、帰りのリポートを頂きました。:

« スズキ・スペーシア DBA-MK32S に、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | 川根温泉に、行ってきました! »