« ミラカスタムX、燃費報告71回目! | トップページ | 埼玉のスペーシアさんより、帰りのリポートを頂きました。 »

2014年1月 4日 (土)

スズキ・スペーシア DBA-MK32S に、マグ増くんを施工しました。

Img_4564_edited1

埼玉県より、お越しいただきました。

13年、11月登録の新車です。 shine

以前は、ダイハツ・ムーブに乗っていて、Hide さんに、増大くんを施工してもらったそうです。

ムーブに施工してあった増大くん Ver.2 を、スペーシアに移設したのですが?

ど~も効果が現れない。

ど~せなら、パウダー塗装を含めて、新規に施工となりました。

Img_4563_edited1

タイヤは、エコピア EP150 。

最近、新車装着多いですね!

Img_4566_edited1

エンジンは、最新の低燃費エンジン R06A 。

JC08モード燃費、29km/ℓ

Img_4567_edited1

エアクリ BOX はどうでしょう?

Img_4569_edited1

こちらは、2次側になるのですが、

Img_4570_edited1

途中に、ステンメッシュ? coldsweats02

Img_4571_edited1

左側、エレメント下が1次側。

右が、ステンメッシュ通過後の2次側です。

安全対策に、排水溝ネットが施工してありました。

Img_4576_edited1

施工するのは、積層10段・増大くんMAX と、積層6段・増大くんMAX 。

Img_4579_edited1

1次側・2次側とも、パウダー塗装後に、

Img_4580_edited1

エアフロ手前に、パウダー塗装をした排水溝ネットを施工します。

Img_4581_edited1

手前に、積層10段。

Img_4582_edited1

1次側、吸気入り口に、積層6段を施工。

Img_4583_edited1

マグネタイザーを施工して、エンジン始動です。

Img_4586_edited1

客、「いつもより、水蒸気が多いような気がします。」

私、「エ”~!」 coldsweats02



潮吹き、確認!

最近の低燃費エンジンでも、潮吹きしちゃったよ! coldsweats02

期待が持てそうです。


早速試乗してもらいました。

感想は?

客、「力が増したような気がします。」

私、「出だしはどうですか?」

客、「力が、増しました。」

やっぱりね~!

試乗に出かけるときに、「ちょっと、アクセル踏みすぎじゃない?」って、思いましたから。 happy01

タコメータの針は、どうでしょう?

Img_4565_edited1

到着時のタコメーター。

Img_4591_edited1

施工後は、下がりましたね~!

と、思ったら?

施工前は、サイドブレーキが掛かっていない? coldsweats01

どちらも、シフトポジションはP なんですが?

アイドリング回転数が、変わるのかも知れませんね!

でも、期待しちゃいます。



本日は、ありがとうございました。

その後のリポートも、お待ちしています。

m(__)m




.

|

« ミラカスタムX、燃費報告71回目! | トップページ | 埼玉のスペーシアさんより、帰りのリポートを頂きました。 »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/54490887

この記事へのトラックバック一覧です: スズキ・スペーシア DBA-MK32S に、マグ増くんを施工しました。:

« ミラカスタムX、燃費報告71回目! | トップページ | 埼玉のスペーシアさんより、帰りのリポートを頂きました。 »