« 小布施に行ってきました。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2013年10月の計測結果! »

2013年10月16日 (水)

小布施に行ってきました。2日目!

朝まで、グッスリでした。happy01

Img_4332_edited1

先ずは、朝食から。

Img_4330_edited1

いつも、焼きたてパンです。

Img_4331_edited1

出発は、AM 10:01

Img_4335_edited1

Kaeri

先ずは、紅葉を期待して、清里 東沢大橋です。

Img_4348_edited1

残念ながら、一足早かったようです。

今年は、どこも紅葉が遅れているようです。

八ヶ岳も、雲に隠れて残念でした。 weep

次は、いつものひまわり市場です。 happy01

Img_4352_edited1

Img_4351_edited1


いつもここで、野沢菜を買っていくのですが、3連休の影響で野沢菜は売り切れ! crying

お蕎麦と、ワインを買い込みました。

次は、八ヶ岳リゾートアウトレットです。

Img_4354_edited1

Img_4355_edited1_2

昼食とって、散策です。

Img_4360_edited1

Img_4358_edited1

アウトレットって、あまり興味なかったのですが?

ジーパンと、ベルトを買っちゃいました。 happy01

靴も欲しかったのですが、気に入ったのは、サイズがありませんでした。 weep

出発は、PM 4:00

最後の目的地、消費者市場に向かいます。

Img_4366_edited1

小淵沢インターのすぐ手前にあります。

Img_4365_edited1

Img_4364_edited1

シナノスイートを、買い込みました。 apple apple apple

高速に乗り、お土産の買い忘れがあると言い出し、八ヶ岳PAで休憩。

Img_4368_edited1

Img_4367_edited1

出発は、PM 4:49

増穂インター交差点で、AVGをリセットします。

Img_4370_edited1

小布施からの帰り道のAVGは、14.6km/ℓ

インフォメーターも、エンジン再起動でリセット。

Img_4371_edited1

写真撮る前に、リセットしちゃったよ! coldsweats01

今回も、去年と同じでゴールは、らーめん もんじゅです。

Img_4376_edited1

Img_4374_edited1

記録は、去年と同じAVG 16.9km/ℓ 

Img_4375_edited1

インフォメーターの消費燃料は、燃料計と比べると、少し多いような気がします。

たまにしか乗らないので、しょうがないですね!


次に家族4人で出かけるのは、いつになるでしょう。

子供の成長と共に、だんだん難しくなりつつあります。

ちょっとさびしいですね! coldsweats01






.

|

« 小布施に行ってきました。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2013年10月の計測結果! »

ノア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/53623991

この記事へのトラックバック一覧です: 小布施に行ってきました。2日目!:

« 小布施に行ってきました。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2013年10月の計測結果! »