« スズキ軽キャンパー ルアナ(Luana)EBD-DA64Vに、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | 久々のお出掛けは、ネオパーサ駿河湾沼津&佐野川温泉。 »

2013年8月19日 (月)

スズキ軽キャンパー ルアナ(Luana)のお客さんから、早速のリポートを頂きました。

2013

残暑見舞い申し上げます。  娘作!



.


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





.

Img_4084_edited1


昨日、ルアナでお伺いしたものです。

この度は前日の連絡にも関わらず、快く取り付けをしていただき、ありがとうございました。

東名を95~100km巡航で帰りましたが、取り付け直後よりも徐々にトルクが厚くなり、レスポンスも良くなっていくのを体感出来ました。

渋滞やルート変更もあり、往復同ルートではありませんが、行きの燃費10.3km/Lから11.2km/Lに向上しました。

この車では初めて11km/Lを越えました。

しばらくしたらガイアパワーをラジエターホースに取り付けて相乗効果も試してみたいと思います。

知人にも紹介したいと思います。

ありがとうございました。


帰りのリポート、ありがとうございます。

10.3km/ℓ 11.2km/ℓ 9% UP upwardright

よい結果が出て安心しました。 happy01


でも、実際にはもっと行ってそうですね!
.

我が家のミラカスタムⅩの場合は、

自宅~海老名SA 

上りはエアコン無しで、24.3km/ℓ

下りはエアコン使用で、25.2km/ℓ
.

トヨタ・ノアは、

自宅~海老名SA

上り AVG14.9㎞/ℓ

下り AVG15.9㎞/ℓ

こんな、結果が出ています。
.

まだまだ増大くんは進化しますので、大事に育ててあげてください。

貴重なリポートありがとうございました。

m(__)m





.

|

« スズキ軽キャンパー ルアナ(Luana)EBD-DA64Vに、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | 久々のお出掛けは、ネオパーサ駿河湾沼津&佐野川温泉。 »

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

素敵な「残暑見舞い」ですね。

この年齢になって最近「アニメ」が大好きになりました。
「ブログ旅」の影響でエヴァンゲリオンを知ってから、今話題の「進撃の巨人」・夏前に終わってしまいましたが、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」、先週、光テレビの1話無料視聴でハマってしまった「ちはやふる」(続きが見たい!)など、初老間近中年の心揺さぶるものが多く、困ってしまうくらいです。
我が家のご主人様からは「中年ヲタク!」・「キモ!」と言われますが、面白いんです。今まで見なかったことをマリアナ海溝より深く反省したいほどです。
いっつあんさんも「ドン引き」なさらず、最近のアニメをご覧になれば理解していただけるかも?と思います。

投稿: くるりん | 2013年8月31日 (土) 10時44分

私もアニメ大好きですよ。
マンガも好きで、専ら少年誌ですが、マガジン・サンデーは約35年。
ジャンプに至っては、40年間欠かさず読んでいます。
最近見ているアニメは、ちょっと怖いんですけど、「進撃の巨人」。
それと、「銀の匙」。
もう一つ、「宇宙兄弟」ぐらいですね。

秋から始まる新番組も、楽しみですね!

2013年秋季開始の新作アニメ一覧
http://gigazine.net/news/20130831-anime-2013autumn/

投稿: いっつぁん | 2013年9月 2日 (月) 16時56分

ご理解頂けて嬉しいです。
「銀の匙」は子供達が大好きです。深夜放送を録画しています。
「鹿の次はクマで、クマも食べる?・クマとぶつかった軽トラ、治せるのかな?」と下の子供の視点が毎回、楽しみです。
無料放送初回のみで、初老中年を引きずり込んだ「ちはやふる」の原作は少女?女性向けマンガらしく、アニメを観るより先に読んでみたいんですが、本屋さんで初老中年が手にしてたら・・・。レジで大人買いの周囲の目が怖く、購入などできません。
ネットで大人買いしようか?と思います。こういう時、女の子がいれば小さな買い物で連れ出して・・「子供が欲しがっているから、仕方がなく買ってあげる、優しいお父さん作戦~!」が出来るだろうな?と思います。

投稿: くるりん | 2013年9月 4日 (水) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/52942314

この記事へのトラックバック一覧です: スズキ軽キャンパー ルアナ(Luana)のお客さんから、早速のリポートを頂きました。:

« スズキ軽キャンパー ルアナ(Luana)EBD-DA64Vに、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | 久々のお出掛けは、ネオパーサ駿河湾沼津&佐野川温泉。 »