« ダイハツ・ハイゼット 灯油ローリー14回目の給油。 | トップページ | トヨタ・ピクシスエポック DBA-LA300A に、増大くんを施工しました。 »

2013年7月29日 (月)

ミラカスタムX、燃費報告65目!

Img_3996_edited1

各地では、大雨による被害が出ていますが、静岡はまとまった雨が降らずに、今月に入っての降水量は、95.5mmとなっています。

平均して降ってくれると良いのですが?

世の中うまく行きませんね!

Img_3987_edited1

走行距離の半分は、富士見高原までの長距離になります。

今回の走行距離は、534.2km

Img_3988_edited1

Img_3989_edited1

給油量は、29.84ℓ

Nennpi

燃料消費率は、17.9㎞/ℓ と、なりました。

Img_3990_edited1

実値入力。

Img_3992_edited1

Img_3993_edited1

今回の燃料係数は、1198でした。

Img_3994_edited1

次回の燃料係数は1195と、予想します。




.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



.
Img_3968_edited1

昨日は、ミラカスのブレーキのメンテをしました。

Img_3971_edited1

カッコウで、スリットローターを選んだのですが、使い込むに連れて、ジャダーと言いますか?

ブレーキを踏んだ時、足の裏にスリットの振動が伝わる様になり、気になっていたので交換することにしました。

Img_3965_edited1

Img_3966_edited1

今度は、スリット無しのディクセル ブレーキディスクローター タイプPD を選びました。coldsweats01

Img_3967_edited1

パッドは、DIXCEL (ディクセル) EXTRA Speed type (エクストラスピード)。

Img_3973_edited1

下が、今まで使っていた純正パッド。

思ったよりも減っていませんでした。

Img_3972_edited1

組み付けて、少し走ると?

Img_3977_edited1

ディスクの塗装がはがれます。

1km も走っていませんが、感想としては?

極初期の制動力は、純正よりも強いです。

制動力は、純正よりも弱め。

抜きのコントロールはしやすいです。

ローターも替えているので、走り込むと感想も変わると思います。




.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




.
Img_3176_edited1

運用して3ヶ月の録画サーバー機。

突然の、起動不能。 crying

Img_3982_edited1

玄人志向 KRPW-SS350W/90+ (350W) 。

電源が、逝ってしまいました。 weep

Img_3983_edited1

保障期間中なので、修理可能ですが、待っていられないので、新しい電源を購入しました。

選んだのは、オウルテック AURUM SERIES AU-400 。

Img_3984_edited1

結晶塗装で、高級感があります。

ケースに収めてしまえば、見えないんですけどね! coldsweats01

Img_3985_edited1

WesternDigital WD30EZRX-1TBP 。

ついでに、3T HDD 増設。





.

|

« ダイハツ・ハイゼット 灯油ローリー14回目の給油。 | トップページ | トヨタ・ピクシスエポック DBA-LA300A に、増大くんを施工しました。 »

パソコン」カテゴリの記事

ミラカスタム」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/52657390

この記事へのトラックバック一覧です: ミラカスタムX、燃費報告65目!:

« ダイハツ・ハイゼット 灯油ローリー14回目の給油。 | トップページ | トヨタ・ピクシスエポック DBA-LA300A に、増大くんを施工しました。 »