« ホンダ・ライフ JB1 のエアクリBOXに、増大くんを施工しました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告64目! »

2013年7月13日 (土)

石油給湯器に増大くん 2013年7月の計測結果!

今日の静岡市の最高気温は、31.9度

30度越えが9日続いています。

他所では、猛暑日が続いていますが、なぜか静岡は猛暑日が無く、最高で34度止まりです。

暑いなんか言ってられませんね! coldsweats01

Img_3843_edited1

紫陽花は、センスの良いババに、カットされてしまいました。 crying

虎刈りもいい所です。

給油は、11日にしました。

計測期間は31日、給油量は91ℓ

Touyu
              (縦軸の㎞/ℓは、無視してください)

1日の使用量は2.94ℓ となりました。

.



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



.

Img_3835_edited1

Img_3836_edited1

晩白柚は、大きくなってきました。

Img_3838_edited1

Img_3837_edited1

次郎柿は、結構実を付けていますが、

Img_3840_edited1

Img_3842_edited1

富有柿は、薄生りのようです。 weep

Img_3844_edited1

ゴーヤの日棚は、ズッキーニのおかげでこの有様です。 weep

Img_1921_edited1

因みに、去年はこんなでした。

仕方なく、ズッキーニはカットしてしまいました。 hairsalon

Img_3845_edited1

でも、しっかりとゴーヤが実を付けています。 happy01

Img_3846_edited1

ゴーヤを接木してあった、かぼちゃも実を付けました。

まん丸のかぼちゃです。

食べられるのかな?








.

|

« ホンダ・ライフ JB1 のエアクリBOXに、増大くんを施工しました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告64目! »

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

今年は当地でも柿、おまけにキウイフルーツがダメです。しかし、梅は豊作でした。それにより、我が家のご主人様が、昨年大失敗した梅ジュースと梅酒に再チャレンジ、今年は何とかなりそう?です。失敗の原因とおぼしき、東日本大震災で避難されてきた患者さんから聞いた「隠し味に味噌を入れる」ということをやってしまったのが悪かったようで、食する以前に見るに堪えないモノになっていました。
先日、その見るに堪えないブツは、いつの間にか綺麗サッパリ無くなり、空の容器が並べて乾燥されていましたが、長年の「我が家のご主人様観察」により、「決して触れてはいけない」と察し、今もって中身をどうしたのか?事実確認をしていません。
もしかすると?キウイフルーツと柿が不作なのは・・・??

投稿: くるりん | 2013年7月16日 (火) 21時58分

くるりんさん、こんばんは。


梅ジュースって、甘いんですか?

梅酒とは違うんですよね!


>昨年大失敗した梅ジュースと梅酒

隠し味の味噌の分量を、聞き間違えたとか~。coldsweats01


>キウイフルーツと柿が不作なのは・・・??

土を掘り返した痕跡はないですか~? coldsweats02

キウイフルーツと柿が酔っ払ってしまったとか~? coldsweats01

早く味見がしたいですね! delicious

投稿: いっつぁん | 2013年7月17日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/52433902

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 2013年7月の計測結果!:

« ホンダ・ライフ JB1 のエアクリBOXに、増大くんを施工しました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告64目! »