« ゴールデンウィークは、半年振りの佐野川温泉です。 | トップページ | 三河のワゴンRさんに、マグネタイザー! »

2013年5月14日 (火)

石油給湯器に増大くん 2013年5月の計測結果!

今日の、静岡市の最高気温は23.9度sun

全国的には、30度を越えたところもあるようですが、静岡市は過ごしやすい1日でした。

Img_3253_edited1

今回は、昨日の夜にガス欠を起こした為に、少し早めになりました。 coldsweats01

計測期間は25日、給油量は96ℓ

Nennpi
              (縦軸の㎞/ℓは、無視してください)

1日の使用量は3.84ℓ となりました。

先月よりも、少し悪い数字です。

平年よりも、涼しい気温で推移した為でしょうか?



.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



.
Img_3247_edited1

葉っぱの数が増えてきました。

Img_3248_edited1

晩白柚は、花真っ盛りです。

晩白柚の臭いが、プンプンです。

Img_3252_edited1

きれいなのは、花が咲く前でしょうか?

Img_3250_edited1

咲くと、すぐに色が変わってきます。

Img_3251_edited1

こうなっちゃうと、きれいでなくなります。

Img_3249_edited1

何か?きたない!


.
Img_3245_edited1

ゴーヤは、元気に育っていると思ったら?

Img_3244_edited1

接いであるゴーヤは、しおれていました。 weep

継がれている苗は、どうやらかぼちゃらしいです。

このまま育てることにしました。

Img_3246_edited1

ほかのゴーヤは、かぼちゃの部分をカットしてみました。

Img_3243_edited1

ズッキーニは、もう花をつけています。

ズッキーニって、きゅうりの様に実を付けるんじゃないのかな~???

日除けにならない?






.

|

« ゴールデンウィークは、半年振りの佐野川温泉です。 | トップページ | 三河のワゴンRさんに、マグネタイザー! »

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/51628156

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 2013年5月の計測結果!:

« ゴールデンウィークは、半年振りの佐野川温泉です。 | トップページ | 三河のワゴンRさんに、マグネタイザー! »