« ミラカスタムX、燃費報告59目! | トップページ | ホンダ・シビック ハイブリッド DAA-FD3 に、増大くんを施工しました。 »

2013年4月 1日 (月)

フォルクスワーゲン・ポロのお客さんから、続報を頂きました。

Img_3018_edited1

ポロの続報です。

1364.2km

80.05ℓ

16.43km/ℓ

でした。燃費が良くて助かりました。

もう少し改善できないかメンテをディーラーと相談中です。

街乗りは10km/lくらいでした。



.
続報、ありがとうございます。

九州までの、超ロングドライブの結果でしょうか?

確実に燃費 UP!しているようですね!


>もう少し改善できないかメンテをディーラーと相談中です。

まだまだ進化途中ですので、3,000㎞ ぐらいまでは様子を見てもらいたいと思います。

更に望むのであれば、

P1060627

マグネタイザーがお勧めです。

じわじわと効いてきて、1㎞/ℓ 以上は伸びてくると思いますよ!


燃費報告、ありがとうございました。

m(__)m








.

|

« ミラカスタムX、燃費報告59目! | トップページ | ホンダ・シビック ハイブリッド DAA-FD3 に、増大くんを施工しました。 »

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/51055714

この記事へのトラックバック一覧です: フォルクスワーゲン・ポロのお客さんから、続報を頂きました。:

« ミラカスタムX、燃費報告59目! | トップページ | ホンダ・シビック ハイブリッド DAA-FD3 に、増大くんを施工しました。 »