« ミラカスタムX、燃費報告57目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2013年2月の計測結果! »

2013年2月18日 (月)

先月に続き、今月も伊太和里の湯に、行ってきました。

Route

今回の出発地は、訳ありで妻の職場からです。

Img_2860_edited1

防災センターのある、裏の駐車場から。

Img_2861_edited1

この間の給油から3日ほど、ミラカスはダイハツに入院しています。 hospital

Img_2862_edited1

出発は、AM 11:46

Tizu1

到着間際に峠越えをするので、燃費はガク!っと、落ちます。 weep

渋滞も無く、無事に到着しました。

Img_2865_edited1

今日は、第1駐車場は、満車! weep

仕方が無く、第2駐車場です。

Img_2863_edited1

車載燃費計は、24.1km/ℓ

前回と多少ルートが違うので、参考までに。

Img_2864_edited1

燃費マネージャーは、22.11km/ℓ

Img_2832_edited1

温泉に浸かってから、昼食です。 spa spa spa

Img_2867_edited1

Img_2866_edited1

お腹が空いているので、どれも美味しそう? delicious

Img_2869_edited1

この、ノンアルコールビール、はっきり言って不味い! coldsweats02

私が頼んだのは、天丼!

Img_2871_edited1

食べる前に、写真撮るのって、難しいですね? delicious

お腹が空いてたのもありますが、美味しかったので完食です。

欲を言えば、もう少し、たれがかかっていれば、なお良かったですね。

Img_2872_edited1

帰りの出発は、PM 3:23

今回は、ライト点けずに帰れそうです。 flair

Img_2875_edited1

いつもの、スーパー田子重に到着。

スーパー前の駐車場を、ぐるぐる回ったのですが、満車。 weep

仕方が無く、第2駐車場です。

Img_2873_edited1

車載燃費計は、30km/ℓ オーバーの、shine 30.2km/ℓ  shinehappy01

手前の信号で捕まったときから、ドキドキでしたが、楽勝ですね!

Img_2874_edited1

燃費マネージャーは、26.54km/ℓ でした。



.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


.
ところで、我が家のミラカスですが?

冷間時に発生する、カタカタと言う、ピストン・スラップ音が、確定しました。

作業内容の、詳しい説明は聞きませんでしたが、エンジン載せ変えるとか?

大事に乗ってきたので、何か複雑な気持ちです。 weep

3月中旬から、1週間の予定で、また入院になります。









.

|

« ミラカスタムX、燃費報告57目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2013年2月の計測結果! »

ミラカスタム」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/49491819

この記事へのトラックバック一覧です: 先月に続き、今月も伊太和里の湯に、行ってきました。:

« ミラカスタムX、燃費報告57目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2013年2月の計測結果! »