« 伊太和里の湯に、行ってきました。 | トップページ | 先月に続き、今月も伊太和里の湯に、行ってきました。 »

2013年1月31日 (木)

ミラカスタムX、燃費報告57目!

Img_2846_edited1

今回は、伊太和里の湯に行った、約75km の長距離を含みます。

長距離と言うほどの、距離ではありませんね! coldsweats01

Img_2845_edited1

走行距離は、387.9km

警告灯点く前ですが、400km 走らない。 weep

Img_2844_edited1

燃費マネージャーの誤差は少なそうです。

Img_2847_edited1

給油量は、29.23ℓ

Nennpi

燃料消費率は、13.27㎞/ℓ と、なりました。

Img_2848_edited1

実値入力。

Img_2849_edited1

燃料係数は、予想よりも多きく、1312

Img_2850_edited1

給油時は、1315 に設定しましたが、その後1310 に変更しました。 coldsweats01




.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



.
Img_2852_edited1

改良型、エアコン・アンプ。

この前借りた代車から、盗んじゃいました。(ウソです!) coldsweats01

Img_2853_edited1

ヒーター・コントロール・パネルを外して交換。

と、思ったのですが?

スペースがあるので、スポンジで包んで転がして置きました。 coldsweats01

これで、悩み解消です。 happy01









.

|

« 伊太和里の湯に、行ってきました。 | トップページ | 先月に続き、今月も伊太和里の湯に、行ってきました。 »

ミラカスタム」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/49082815

この記事へのトラックバック一覧です: ミラカスタムX、燃費報告57目!:

« 伊太和里の湯に、行ってきました。 | トップページ | 先月に続き、今月も伊太和里の湯に、行ってきました。 »