« 石油給湯器に増大くん 2012年12月の計測結果! | トップページ | 2013年、最初の増大くんの施工は、日産・キューブ DBA-Z12! »

2013年1月 2日 (水)

あけまして おめでとうございます。 ミラカスタムX、燃費報告56目!

Nennga
        (今年も、娘の年賀状を拝借、クリックで拡大。)


今年も、よろしくお願いします。

m(__)m

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

Img_2742_edited1

去年の年末は、30日が雨だった影響もありますが?

一昨年にも増して暇でした。weep

12月全体で見れば、前年並みなので、良しとしておきましょう!

Img_2734_edited1

今回も、長距離は走っていません。weep

Img_2736_edited1

走行距離は、430.5km

前回と、似てますね!

Img_2737_edited1

給油量は、ほぼドンピシャの29.96ℓ

Nenpi

燃料消費率は、14.37㎞/ℓ と、なりました。

Img_2738_edited1

実値入力。

Img_2739_edited1

この期間の燃料係数は、予想通りの1300でした。

Img_2740_edited1

次回の予想は?

Img_2741_edited1

燃料系数 1305 に設定。


.


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




.
12月は、ケーキの3連ちゃんでした。

Img_2698_edited1

娘の誕生日に、

Img_2702_edited1

私の誕生日。happy01

数字のローソク?

間違ってない~?・・・

Img_2733_edited1

それと、クリスマスケーキ。xmas xmas xmas xmas xmas

当分ケーキはいりません。coldsweats01




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





.
大晦日には、恒例のかに三昧。cancer cancer cancer cancer cancer

Img_2747_edited1

かにしゃぶに、たらばと、毛がに。

食べきれないので、さっきも食べました。delicious

当分、かにも要りません。


.

紅白が終わり、近所の利倉神社に、初詣に行って来ました。

Img_2753_edited1

時間ずらして、1時頃だったんですが、まだ混雑していました。

Img_2754_edited1

福銭もらって、

Img_2755_edited1

甘酒もらいました。

毎年の事ですが、甘酒が熱すぎ~!

気を付けないと、火傷します。coldsweats02



.

良い1年でありますように! 

m(__)m









.

|

« 石油給湯器に増大くん 2012年12月の計測結果! | トップページ | 2013年、最初の増大くんの施工は、日産・キューブ DBA-Z12! »

ミラカスタム」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
年賀状の振袖の柄と黒のグラデェーションや、帯の色柄も黒に合わせた配色が絶妙ですね。思わず「ほぉ~」と独り言。どうするとこんなに浮き出るような透明感のある表現がきるんだろう?とか、バブル期に流行った?イルカの絵のようなエアブラシなるものなのかな?と想像を巡らしました。
我が家は、毎年恒例のカメラ屋さんへ行ってつくる毎度の写真入り年賀状なので、自作される方から送られると羨ましくなります。

投稿: くるりん | 2013年1月 8日 (火) 01時50分

くるりんさん、こんにちは。
今年も、よろしくお願いします。m(__)m

我が家も、家族の年賀状は写真貼り付けて終わりですが、今年の年賀状のために、懐古園に行ってきました。
子供も大きくなり、家族写真が撮り難くなって来ているので、どうしたら家族写真が撮れるのか?
年を追うごとに難しくなっています。

娘(中2)の年賀状、そんなにすごいですか?
縮小しているので、大きな画像をリンクしておきますね!
保育園の時から絵が好きで、将来は画家になると言っていました。
中学の入学祝に、ワコムのintuos4Comic Editionをプレゼントしたのですが、その中にバンドルされた「IllustStudio」を使い作成したものだと思います。
現在は、イラストレーター志望に変わっています。

投稿: いっつぁん | 2013年1月 9日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/48572134

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとうございます。 ミラカスタムX、燃費報告56目!:

« 石油給湯器に増大くん 2012年12月の計測結果! | トップページ | 2013年、最初の増大くんの施工は、日産・キューブ DBA-Z12! »