« 2日目は、美味しいお蕎麦を食べに、懐古園まで。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告55目! »

2012年12月 1日 (土)

日産・セレナ UA-TC24 に、増大くんを施工しました。

Img_2598_edited1

愛知県は豊橋から、お越し頂きました。

Img_2599_edited1

エンジンは、QR20DE 1998cc 。

10・15モード燃費 12.2km/ℓ


Img_2600_edited1

24型セレナは、エアクリBOX内の作りの違いから、3種類ほどあります。

Img_2601_edited1

後期型は、増大くん泣かせの、白いダクト付。 weep

前もって教えて頂いたので、考えていたのが?

Img_2603_edited1

アタッチメントを瞬間接着剤でつなげた、積層8段・増大くんW-MAX 。 happy01

Img_2605_edited1

白いダクトの中に、挿入。

Img_2609_edited1

残りは、レゾネータとの中間に施工しようと思いましたが?

施工しても、せいぜい6段止まり。 weep

Img_2607_edited1

や~っぱ、2次側しかないか~!

エアフロの手前には、ネットが張ってあり安全です。

お客さんと相談の上、

Img_2608_edited1

積層12段・増大くんMAX(マグネット3個)を、施工しました。

組みつけて、完了です。

Img_2611_edited1

施工前のマフラー内は、すすでいっぱいです。

走行距離は、100,000km オーバーですから仕方ないのかも?

しばらくして、

Img_2616_edited1

垂れるまでは行きませんが、マフラー内の水が確認できました。

早速試乗してもらいました。

感想は?

「分かりません!」きっぱり!

「でも、エンジンは静かになりました。」  happy01

Img_2617_edited1

試乗後でも、マフラー内はビショビショ。

( ̄へ ̄|||) ウーム

走りに変化が出てもいいと思うんですが、走行距離がかさんでいるので、もう少し走りこまないと、変化が出ないのかもしれません。

Img_2597_edited1

到着時のタコメーター。

Img_2615_edited1

試乗後は、僅かに上がっているようです。

帰りも、新東名を使い帰るそうなので、80㎞/h で走るトラックの後ろを、我慢して追走し、ECUの学習を心がけるようにお願いしたのですが、どうだったでしょう?

その後のリポートお待ちしています。

本日は、ありがとうございました。

m(__)m








.

|

« 2日目は、美味しいお蕎麦を食べに、懐古園まで。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告55目! »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/48050260

この記事へのトラックバック一覧です: 日産・セレナ UA-TC24 に、増大くんを施工しました。:

« 2日目は、美味しいお蕎麦を食べに、懐古園まで。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告55目! »