« ミラカスタムX、燃費報告55目! | トップページ | 久々のノアでお出掛けは、ペンションだんでらいおん! »

2012年11月16日 (金)

石油給湯器に増大くん 2012年11月の計測結果!& トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告28回目!

今日の、静岡市の最低気温は 5.9 度

昨日は、4.6 度でした。

秋が終わり、一気に冬の気配の今日この頃です。

Img_2457_edited1

柿のオレンジが、よく映えます。

計測期間は27日、給油量は103ℓ

Touyu
              (縦軸の㎞/ℓは、無視してください)


1日の使用量は3.81ℓ となりました。 crying

先月、先々月と調子良かったのに、やっぱり裏切られたようですね!

息子のやつ。 \(*`∧´)/



.


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




.

次郎柿は、今が食べごろ。

美味しく、いただいています。 delicious


Img_2458_edited1

まだ進行中ですが、今年は鳥に食べられる量が、多いような気がします。

Img_2461_edited1

富有柿は、まだこれから甘みが乗ってきます。

鳥につつかれても、もう少し我慢ですね! chick  weep

Img_2460_edited1

晩白柚は、少し黄色くなってきました。

Img_2459_edited1

更に大きくなってきています。

去年よりも、色付きが早いように思います。

今回は、お正月に間に合うかもしれませんね!





.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



.


続いて、ノアの燃費報告。

Img_2462_edited1

8月の終わりに給油してから、余り乗っていませんが。

明日からお出かけするので、本日給油しました。 happy01

Img_2464_edited1

走行距離は、121.5km

インフォメーターの消費燃料は、車載燃料計から見ると、少し少なめな数字のようです。

やはり、当てにならないか? weep

Img_2465_edited1

やっぱりね!

給油量は、14.09ℓ

Noa

燃料消費率は、8.62km/ℓ となりました。

使用状況を考えれば、仕方の無いところですね!

明日からの、長距離に期待。

.

でも、気温が低いか~? 

しかも、大雨の予報! rain

おまけに、出かける時間が遅い。 car dash dash

三重苦の、燃費計測になりそうです。












.

|

« ミラカスタムX、燃費報告55目! | トップページ | 久々のノアでお出掛けは、ペンションだんでらいおん! »

ノア」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

鳥に食われてもいいけど、カラスだけは嫌ですね。今年はちょっと青みがかっていましたが、今月初めにすべて収穫しました。カラスの奴らは渋柿が分かる様で、空き地の柿にいるところを見たことがありません。
我が家のさんじょもんのご主人様はこれから「独り温泉」(ハイクラスのお宿)へお出かけに行くようです。仕事も家族とも関係ない場所でマッタリしたいご様子です。
いっつあんさんのお宅は御夫婦で本日からお出掛けでしょうか?お気をつけて。

投稿: くるりん | 2012年11月18日 (日) 06時44分

くるりんさん、こんばんは。

無事に帰ってこれました。
妻のストレス解消は、家族旅行なんですね!
おかげで今日も元気に仕事に行きました。
きっと、くるりんさんの奥さんも、元気にお仕事に出かけたと思います。
これから寒くなりますが、風など引かないよう気をつけてください。happy01

投稿: いっつぁん | 2012年11月20日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/47868409

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 2012年11月の計測結果!& トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告28回目!:

« ミラカスタムX、燃費報告55目! | トップページ | 久々のノアでお出掛けは、ペンションだんでらいおん! »