« ミラカスタムX、燃費報告54目! | トップページ | ダイハツ・ハイゼット 灯油ローリー11回目の給油。 »

2012年10月30日 (火)

ぬくもりの森に、行って来ました。

28日の日曜日、天気予報では昼から雨。 rain

Iki

行き先は、浜松市のぬくもりの森です。

Img_2348_edited1

満タンにしたばかりなので、あまり走っていませんが、車載燃費計は16.7km/ℓ

中々優秀ですね! happy01

リセットして行きます。

Img_2349_edited1

出発は AM 10:48

国1バイパスを通り、焼津インターから東名高速に入ります。

途中、遠州豊田PAでトイレ休憩。

Img_2350_edited1

車載燃費計は、27km/ℓ

Img_2351_edited1

燃費マネージャーは、25.66km/ℓ

ここまでは雨は降りませんでしたが、浜松インター過ぎた辺りから、雨が降り始めました。

Img_2354_edited1

ぬくもりの森に到着。

Nukumori

駐車場は、合わせて20台ほどだと思います。

Img_2352_edited1

車載燃費計は、26.9km/ℓ

Img_2353_edited1

燃費マネージャーは、24.79km/ℓ

遠州豊田PAからの燃費になります。

Img_2355_edited1

雨だと言うのに、結構なお客さん。

駐車場はほぼ満車でした。

Img_2361_edited1

紅葉もちらほらと、し始めています。

Img_2365_edited1

雨に濡れて、しっとりとしている景色も中々ですね。

Img_2367_edited1

これ、何だろう?

Img_2368_edited1

トイレでした。

ちょっと失礼して!

Img_2366_edited1

ごめんなさい。 m(__)m




.

レストランで昼食と思ったのですが、予約でいっぱい。

PM 2:00 なら、用意が出来るとか?

そこまで待てないので、帰路に着きます。

出発は、PM 1:18

Img_2371_edited1

車載燃費計はリセットして行きます。

Kiro

帰りはちょっと遠回りして、三ケ日まで走り、新東名を使って帰ることにしました。

高速入って、雨はもう本降りです。 rain

三ケ日JCT~浜松いなさJCT間の引佐連絡路は、上りになっているようで燃費は伸びませんね! weep

Img_2375_edited1

浜松SAで昼食と思いましたが、駐車場は混雑との電光掲示板。

仕方が無く、遠州森町PAで昼食を取ることにしました。 weep

Img_2380_edited1

ほぼ満車ですが、多少の空きがありました。

Img_2377_edited1

上りと、雨と、エアコンONの三重苦。 weep

車載燃費計は、24.3㎞/ℓ

Img_2378_edited1

燃費マネージャーは、23.52㎞/ℓ

Img_2381_edited1

先ずは、トイレです。

年を取ると、近くなりますね! coldsweats01

Img_2382_edited1

トイレの空き具合が、一目瞭然。

さすが、新東名は一味違います。

今日のお昼は?

Img_2384_edited1

私は、かき揚げそばで、妻はかき揚げうどん、+海老天一尾。

桜海老のかき揚げの味を知っちゃうと、桜海老じゃないかき揚げは今一ですね!

うどんではちょうど良いつゆの味も、そばでは少し薄い気がしました。

それと、もう少し甘いほうが好みですね!

海老のてんぷらは、美味しかったですよ。



.
帰りは、新静岡インターまで行かずに、静岡SAスマートICで降りて、自宅まで。

Img_2385_edited1

車載燃費計は、25.5㎞/ℓ

Img_2386_edited1

遠州森町PAからの燃費マネージャーは、25.74㎞/ℓ

7月15日に、遠州森町PAに近い、とうもろこし買い物ツアーで出した、28.56㎞/ℓ には遠く及びませんでした。






これからは気温が下がるので、記録更新は来年になるんでしょうね! weep













.

|

« ミラカスタムX、燃費報告54目! | トップページ | ダイハツ・ハイゼット 灯油ローリー11回目の給油。 »

ミラカスタム」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/47649976

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくもりの森に、行って来ました。:

« ミラカスタムX、燃費報告54目! | トップページ | ダイハツ・ハイゼット 灯油ローリー11回目の給油。 »