« ノアの、ユーザー車検に行ってきました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告54目! »

2012年10月20日 (土)

石油給湯器に増大くん 2012年10月の計測結果!

今日の、静岡市の最高気温は22.4度

台風一過の、良い天気に恵まれました。 sun

Img_2325_edited1

計測期間は32日、給油量は97ℓ

Touyu_2
              (縦軸の㎞/ℓは、無視してください)

1日の使用量は3.03ℓ となりました。

先月に続き、前年よりも良い記録になりました。 happy01

やはり、去年よりも気温が高めなんでしょうね? coldsweats01


.



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






.
Img_2327_edited1

晩白柚は、2個地面に転がっています。 weep

台風の影響? typhoon

Img_2328_edited1

だいぶ大きくなってきました。

Img_2326_edited1

次郎柿は色づき始め、もう食べられそうです。

結構鈴生りで、去年よりもたくさん生っているようです。 happy01

Img_2329_edited1

富有柿も、数は多目ですが?

Img_2330_edited1

全体的に、大きさが小ぶりです。 

ひょうに打たれた葉っぱが、影響しているのかもしれません。 weep





.
しかし今月は、どこにも出かけていない。

明日も妻は仕事だし。

私は〆のお仕事。

来週の28日(日)は、どこかお出掛けしたいですね~!









.

|

« ノアの、ユーザー車検に行ってきました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告54目! »

日記」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

いっつあんさんのお宅はカラスの被害はありませんか?
我が家の柿はカラス達の餌と化しています。カラス対策はCDもダメ、カラスの死骸もどきもネオジウム磁石もダメでした。現在、お風呂用防滴ラジオを木に取り付けて一日中、大音量で対応しています(騒音おばさんみたい?)。我が家の家族より、お隣の奥様(おばあちゃん)が我が家の柿を楽しみに待っており、ただでさえ、去年に続き不作なのに更なる収穫量減少はちょっと困りものです。

投稿: くるりん | 2012年10月21日 (日) 19時26分

くるりんさん、こんばんは。

我が家の近所では、カラスが柿を食べに来たような被害は、聴いたことがありませんね~!
もっぱら、食べにくるのはムクドリか、ヒヨドリのような気がします。

くるりんさんの所では、カラスが柿の味を学習してしまったようですね。
頭が良いカラスでは、ちょっと手に負えませんか?

ためしに、増大くんカードを吊るして見るとか~?coldsweats01

柿の木をネットで覆ってしまうとか~?

何か良い方法が、見つかると良いですね。

投稿: いっつぁん | 2012年10月22日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/47525778

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 2012年10月の計測結果!:

« ノアの、ユーザー車検に行ってきました。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告54目! »