« ミラカスタムX、燃費報告52目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2012年9月の計測結果! »

2012年9月16日 (日)

1ヶ月ぶりの遠出は?やっぱり!佐野川温泉でしょ。

今日は、娘の吹奏楽部のアッシー君でした。

Tizu

当地区で開催された、西奈学区敬老会に参加する為に、竜爪中から長尾川老人福祉センターまでの1km 弱なんですけどね!

この炎天下の中、楽器を担いでではちと苦しいので、お手伝いでした。

演奏が終わり、娘が帰ってきたのが3時過ぎ。

今日は娘も参加して、4ヶ月ぶりの佐野川温泉です。

Img_2233_edited1

通勤と、買い物の燃費は 12.1km/ℓ

Img_2234_edited1

PM 3:32 出発です。

行きは、清水 IC から新清水 IC まで高速を使い、暑いので AC ON です。

だから記録は狙いません。 coldsweats01

Img_2237_edited1

到着。

Img_2235_edited1

Img_2236_edited1

44分掛かりました。

.

自宅の周りでは、もうセミは鳴いていないのですが?

佐野川温泉の周りでは、まだセミが真っ盛り。

ミンミンゼミが、元気に鳴いていました。

Img_2238_edited1

はぎ、ですかね?

Img_2239_edited1

○○バチ?

Img_2240_edited1

世間は連休なので、この時間でも結構混雑していました。

温泉で出から、缶コーヒー片手に、(-。-)y-゜゜゜

Img_2241_edited1

なぜか?今日は池が濁ってましたね!

妻と娘が出てきたので、次の目的地。

Img_2244_edited1

二人で、ソフトクリーム買いに行きました。

私は、今日はパス。 beer

今、ソフトクリーム食べちゃうと、晩酌のビールがまずくなりそうな気がして? coldsweats01

Img_2246_edited1

リセットします。

Img_2245_edited1

PM 5:51

涼しくなったので、AC OFF で帰りのトライアルです。

走り始めてすぐ!

いやな予感が的中。 coldsweats02

Kouji

行きに見えた、佐野川温泉に曲がる、新万沢橋北詰交差点先の片側交互通行の信号。

Juutai

1km 以上はあるな!と、思ったら?

1.8 km も、あったんですね!

すかさず、富栄橋まで戻り、来た道を帰ることにしました。

帰りも、高速使いま~す!

Img_2249_edited1

いつもの、スパー田子重に到着。

Img_2248_edited1

トライアル失敗に終わりましたが、中々良い。

Img_2247_edited1

到着時間、53分

前回の最高記録、26.28km/ℓ の更新は出来ませんでしたが、次回は更新確実?












.

|

« ミラカスタムX、燃費報告52目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2012年9月の計測結果! »

ドライブ」カテゴリの記事

ミラカスタム」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/47107202

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりの遠出は?やっぱり!佐野川温泉でしょ。:

« ミラカスタムX、燃費報告52目! | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2012年9月の計測結果! »