« 石油給湯器に増大くん 2012年9月の計測結果! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告53目! »

2012年9月24日 (月)

ちょっと浮気をして、伊太和里の湯に行って来ました。

去年、紅葉を求めて出かけた、千葉山ハイキングコースの出発地点にあります。

Ruto

片道約40km

Img_2262_edited1

出発したのは、PM 2:31

もう少し早く出かけたいんですが、なぜかいつもこんな時間です。

行きは、国1バイパスで向かうことにしました。

途中、丸子トンネル内で故障車両が道路をふさぎ、上り線は渋滞。

トンネルを抜けると、警察官が、バイパスに侵入しないように、道路封鎖していました。

もう、上り線は大渋滞です。 coldsweats02

この時点で、帰りは新東名と半分決めていましたね!

Img_2266_edited1

下り線は、渋滞も無く無事に到着。

でも、少し道を間違えました。 coldsweats01

この周辺の道路、ナビに載っていないんです。

当然、伊太和里の湯も載っていませんでした。 weep

Img_2265_edited1

51分掛かりました。

燃費マネージャーは、25.66km/ℓ

Img_2264_edited1

車載燃費計は、26.8km/ℓ

意外と、差が少ないですね!

Img_2267_edited1

この伊太和里の湯は、いつもの佐野川温泉とは規模が違います。

駐車場のスペースは、なんと272台

Img_2268_edited1

老人福祉センターも併設しています。

Img_2269_edited1

食堂も大きく、メニューもたくさん。

入浴料金は、4時間500円。 やすい!

温泉もたくさんあり、サウナもあります。

入ってすぐに、肌は「ぬるぬる」

出てからは、「すべすべ」

でもちょっと気になることが?


私は気が付かなかったのですが、妻に言わせると、ちょっとカルキ臭かったとか?

( ̄へ ̄|||) ウーム


お風呂上りに、ソフトクリーム食べたんですが?

ちょっと甘い。

コーンも甘い!

こうなると、佐野川温泉は捨てがたいですよね~!

いでぼくの、ソフトクリームが食べられますから。



.

Img_2271_edited1

帰りの出発は、PM 5:14

Kaeri

帰りは、新東名使って帰ります。

新静岡PA のスマートIC から降りますが、google さん、スマートIC 認識してくれません。 weep

Img_2290_edited1

いつもの、スーパー田子重に到着。

もう真っ暗!

Img_2289_edited1

時間はPM 6:16

ちょっと遠回りになるので、62分掛かりました。

これなら、高速使わないほうが良いですね!

燃費マネージャーは、25.57km/ℓ

Img_2288_edited1

車載燃費計は、27.3km/ℓ でした。

行よりも、燃費マネージャーとの差が多い。

どうしてなんでしょ?

世の中と一緒で、うまく行きませんね!










.

|

« 石油給湯器に増大くん 2012年9月の計測結果! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告53目! »

ミラカスタム」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/47197440

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと浮気をして、伊太和里の湯に行って来ました。:

« 石油給湯器に増大くん 2012年9月の計測結果! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告53目! »