« 夏休み2日目(最終日)は、天空の千畳敷カールまで。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告52目! »

2012年8月25日 (土)

トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告27回目!

今日の静岡市の最高気温は、32.2度

今年も残暑が厳しいですね~! sun

この先1週間も、似た様な予報になっています。
.

真夏日が連続10日目。

でも、猛暑日は1日しかなかったんですね。
.

因みに、去年の35度越えの猛暑日は4日あり、30度越えの真夏日は連続17日の記録があります。

今年の方が涼しいんですかね~? coldsweats01

Img_1985_edited2

帰りの、増穂インターからの記録が無いんで、実測計算を兼ねて満タン給油しました。

Img_2204_edited1

帰宅後、ご飯食べに出かけたので、3.5km ほど走っています。

Img_2205_edited1

燃料メーターから推測される、インフォメーターの消費燃料は、ちょっと多目かな?

走行距離は、349.2km

Img_2206_edited1

給油量は、30.63ℓ

1ℓ 多かったですね! happy01

Noa

燃料消費率は、14.34km/ℓ となりました。

真夏の、エアコンフル稼働では、中々良い記録が出ました。 happy01


AVG を元に計算した消費燃料は、タイヤの外径アップに伴い、誤差100ccぐらいになります。

やっぱり、インフォメーターは役に立たないか~?


次の遠出は、ぶどう狩り?

行けたらいいな~!

出来れば AC OFF で、記録更新の予感? coldsweats01








.

|

« 夏休み2日目(最終日)は、天空の千畳敷カールまで。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告52目! »

ノア」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/46818394

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告27回目!:

« 夏休み2日目(最終日)は、天空の千畳敷カールまで。 | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告52目! »