« スズキ・ワゴンR RR に、増大くんを施工しました。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2012年8月の計測結果!& 浜松の、オデッセイRA6のお客さんのその後。 »

2012年8月11日 (土)

ミラカスタムX、燃費報告51目!

今日の静岡市の最高気温は、28.6度。

当地区では最近雨が少なく、農家の方は水遣りが大変だったのですが?

恵みの雨が、降りました。 rain

Img_1943_edited1

PM 2:00 ぐらいから降ったので、蒸し暑さ倍増 。upwardright sweat01 sweat01

まあ~、増大くんは喜んでいますが? coldsweats01

.

今回の期間は、遠出が無し! weep

チョイ乗りばかりで、エアコンガンガン! weep

おのずと燃費は、悪いです。 crying

Img_1935_edited1

走行距離は、363.3km

Img_1937_edited1

燃費マネージャーの平均燃費は、12.33km/ℓ

Img_1939_edited1

給油量は29.45ℓ

あら、ドンピシャ!

Nennpi

燃料消費率は、12.34㎞/ℓ と、なりました。

前回まで調子良かったのに、今回はガタ落ち。


まあ、世の中こんなもんです。

チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ

遊びに出かけず、仕事ばかりしている為です。

こっちのほうが違うか?

Img_1940_edited1

実値入力。

Img_1942_edited1

距離係数が、少しずれましたね。

燃料係数は、今回と同じく 1180 にします。





世間は、今日からお盆休みですね。

いいな~! weep

まあ、明日は私もお休みですが。 coldsweats01

それと来週の20日(月)、私はお休みになります。

久々に、ノアで長距離走行、予定です。 happy01










.

|

« スズキ・ワゴンR RR に、増大くんを施工しました。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2012年8月の計測結果!& 浜松の、オデッセイRA6のお客さんのその後。 »

ミラカスタム」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

我が家のご主人様も同僚が3名も出産や切迫などで仕事ばかりです。「明日から4日日勤ってどうゆうこと~!?」と愚痴をこぼし、お昼寝中です。「野菜たっぷり焼きそば」と「オクラ納豆」、「トマト中心の野菜サラダ」をつくってお目覚めを待っている?ところです。
暑さのせいか?焼きそばをつくり終えたところで、「しまった!お昼は野菜たっぷり冷やし中華にしたんだ!」と気付いた時には後の祭り。お怒り対策にご飯も炊いておきました。

先日、今年の蒸し暑さに負け、以前、いっつあんさんのブログでの記事で以前から気になっていたワコーズのパワーエアコンレヴォリューションを注入してもらいました。燃費は私も最近はちょい乗りばかりなので「?」ですけど、冷え具合の向上には子供ですら分かるほどでした。もっと早めにやっておけばよかったと反省です。
夏休みのご家族旅行でしょうか?長距離移動でのお出掛け、お気をつけていってらっしゃってください。

たった今、さんじょもんのご主人様がお目覚めになり、「焼きそば~!?」のお声が下から聞こえたような? どうやら気のせいではなさそうです。下に降りねばなりません。

投稿: くるりん | 2012年8月12日 (日) 19時15分

くるりんさん、こんにちは。

今年の夏休みは、18~20日に韓国にでも行こうかと思っていたのですが?
子供たちの予定が合わず、キャンセル。
仕方が無く、いつものペンションに出かけることになりました。

妻は、前もってお休みの申請をしてあったので、旧盆のお休みは、くるりんさんところと同じでありません。
当然、私も仕事です。weep
なので、食事の支度をしなくて済んでいます。coldsweats01
と、言うか~?そこまで食事の支度はしませんけどね!
くるりんさんは、優しいんですね?

WAKO'Sパワーエアコンレヴォリューション、効くでしょう。
ブログ見たんですけど~って、増大くんは置いといて、WAKO'Sパワーエアコンレヴォリューションお願いしたいんですけど~って、来るお客さんもちらほらいます。

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には気をつけて、ご主人様に使えてやって下さい。
きっと良いことがありますよ!coldsweats01

投稿: いっつぁん | 2012年8月14日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/46657351

この記事へのトラックバック一覧です: ミラカスタムX、燃費報告51目!:

« スズキ・ワゴンR RR に、増大くんを施工しました。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2012年8月の計測結果!& 浜松の、オデッセイRA6のお客さんのその後。 »