« ミラカスタムX、燃費報告50目!& 石油給湯器に増大くん 2012年7月の計測結果! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告51目! »

2012年8月 4日 (土)

スズキ・ワゴンR RR に、増大くんを施工しました。

今日の静岡市の最高気温は、33.3度

30度越えの日が続き、今日で13日目。

もうバテバテ! coldsweats02
.

そんな日の午後、いきなりのご来店です。

Img_1933_edited1

増大くんを2セットほど購入し、ご自分で施工されて効果のほうは確認済みですが、もう少し良くならないかと?

施工しなおしのご依頼です。

エンジンルームの写真は撮り忘れ、 coldsweats01

P1030625

よそから借りてきました。

エアクリBOX2次側を外すと?

Img_1926_edited1

こんな状態でした。

写真撮るために戻したので、実際にはもう少し、コンパクトにまとまっていました。

Img_1925_edited1

お客さんの施工例。

磁力の向きを、そろえたほうが良いですね。

Img_1927_edited1

Ver.2 Ver.3 入り乱れての、ワゴンRセットです。

Img_1928_edited1

カードをいっぱい持っているので、磁石サンドを2つ並べてみましたが、ちょっと詰め込み過ぎのようです。

Img_1929_edited1

やはり、こっちのほうが良さそうです。

Img_1930_edited1

2次側には、積層4段・増大くんMAXを、2セット。

Img_1931_edited1

安全対策に、100均ネット。

以上、組み付けて終了です。

Img_1932_edited1

エンジン掛けて、しばらくすると?

垂れては来ませんが、つぶつぶとすすの下に、水滴が付いてきました。

いつもならば、ここで試乗をしてもらうのですが、増大くん効果は分かっているので、今回はしませんでした。

.

本日はありがとうございました。

その後のリポートお待ちしています。

m(__)m










.

.

|

« ミラカスタムX、燃費報告50目!& 石油給湯器に増大くん 2012年7月の計測結果! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告51目! »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/46577519

この記事へのトラックバック一覧です: スズキ・ワゴンR RR に、増大くんを施工しました。:

« ミラカスタムX、燃費報告50目!& 石油給湯器に増大くん 2012年7月の計測結果! | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告51目! »