« ミラカスタムX、燃費報告51目! | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告26回目! »

2012年8月17日 (金)

石油給湯器に増大くん 2012年8月の計測結果!& 浜松の、オデッセイRA6のお客さんのその後。

Img_1955_edited1

今日の、静岡市の最高気温は、32.8度

お盆が明けると共に、残暑が厳しい静岡市です。

他の地域から比べれば、涼しいかもしれませんね? coldsweats01

計測期間は31日、給油量は83ℓ

Touyu
              (縦軸の㎞/ℓは、無視してください)

1日の使用量は2.68ℓとなりました。 crying


.

Img_1952_edited1

晩白柚は、結構鈴生りで、去年よりも数が多そうです。

Img_1953_edited1

夏バテ知らずで、元気いっぱいの晩白柚です。

.
.
Img_1954_edited1

富有柿

Img_1957_edited1

次郎柿

.
Img_1958_edited1

ゴーヤは、日よけとしては成功しましたが、食用としては失敗でした。

長くて立派なゴーヤは、3本ほどしか生らなく、後は短いゴーヤばかり。 weep

来年は、しっかりと、孫の芽を育てたいと思います。
.


Img_1959_edited1

睡蓮鉢の、めだかが生まれました。

今までは、大きくなる前に、親めだかに食べられてしまいました。 think

今年は世代交代して、親めだかが一匹になってしまったために、子めだかが生き延びられています。


.


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.


Img_0573_edited1

1年8ヶ月前に、増大くんを施行させていただいた、浜松のホンダ・オデッセイ RA6 さん。

Img_1945_edited1

エアコンガス・クリーニングに、来てくれました。

ガスクリーニング中に、エアクリBOX チェック!

Img_1948_edited1

隙間から覗きます。

Img_1947_edited1

エレメントは交換したばかりで、きれいです。

Img_1946_edited1

増大くんも異常なし。


エアコンガス・クリーニングも進行して、エンジン始動。

Img_1949_edited1

猛暑の中、エアコンフル稼働で、一般道平均燃費は、8.2㎞/ℓ

高速平均燃費の、14.9㎞/ℓ って、すばらしくありません?

何かさむ~!って?

Img_1951_edited1

最終段階のエアコンチェックで、8度coldsweats02

クリーニング前の写真、取り忘れてしまったんですが、14度ほどでした。

今までクリーニングした中での、最高記録!

せいぜい下がっても、-4度止まりだったのが?

-6度coldsweats02

.

燃費にも、少なからず影響すると思います。

本日はありがとうございました。

m(__)m










.

|

« ミラカスタムX、燃費報告51目! | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告26回目! »

燃費報告」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/46724751

この記事へのトラックバック一覧です: 石油給湯器に増大くん 2012年8月の計測結果!& 浜松の、オデッセイRA6のお客さんのその後。:

« ミラカスタムX、燃費報告51目! | トップページ | トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告26回目! »