« ミラカスタムX、燃費報告48目!& トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告25回目! | トップページ | 埼玉の、ヴォクシーG's さんより、帰りの燃費報告頂きました。 »

2012年6月10日 (日)

トヨタ・ヴォクシー ZRR70に、増大くんを施工しました。

1日遅れです。

Img_1772_edited1

埼玉県より、お越しいただきました。

写真は、施工後の写真で濡れていませんが、到着時は雨が降っていました。

遠いところ、雨の中ありがとうございます。

ちょっと変わった、ヴォクシーだな~っと、思ったら?

Img_1772_edited2

G’s じゃ~ん! coldsweats02

Img_1753_edited1

メーターちがうし! coldsweats02

Img_1757_edited1

タイヤは、18インチ履いてます。

Img_1755_edited1

エンジンは、当然バルブマチック。

3ZR-FAE 。

JC08モード燃費は、13.6 ㎞/ℓ

Img_1756_edited1

施工内容は、

P1100759_edited1_2

以前施工させて頂いた、掛川のヴォクシーさんと同じです。

Img_1764_edited1

積層8段・増大くんW-MAXと、

Img_1758_edited1

積層3段、5段の増大くんMAXです。

エアクリBOXを、パウダー塗装の後に、

Img_1765_edited1

エアクリBOX入り口の、サクションパイプに、積層8段・増大くんW-MAXを、挿入。

Img_1767_edited1

1次側を取り付けた後に、積層3段、5段の増大くんMAXを施工。

ない! 

写真取り忘れ! coldsweats01

P1100766_edited1

掛川のヴォクシーさんから、借りてきました。

2次側を取り付けて、エンジン始動です。

始動前のマフラーは?

Img_1768_edited1

濡れてるジャン? coldsweats02

雨中走行のためなのか?

始動後は?

Img_1769_edited1

画像を、PCに取り込んでビックリ! Σ(・ω・ノ)ノ!

狙って、撮影した訳ではないんですけどね。

もう、ダラダラ!!! sweat02sweat02sweat02

期待できそうですね!

早速試乗してもらいました。
.

感想は?

客、「エンジンの回転が、高くなりました。」

私、「エ!」

客、「素人意見ですいません。」

私、「施工前の感覚でアクセルを踏むと、エンジン回転が高くなってしまうと?」

客、「そうなんです。」


エンジンの、低速トルクが増したと、言うことですね。

貴重な感想、ありがとうございます。

Img_1753_edited2

増大くん施工前、到着時のタコメーター。

Img_1771_edited1

わずかに下がっている様な気もしますが、余り変化は無いようです。

.

増大くんパウダー塗装をすると、増大くんを、前もって組み立てていても、2時間半以上掛かってしまいます。

長い時間、ありがとうございます。

また、遠いところありがとうございました。

その後のリポート、お待ちしています。

m(__)m







.

|

« ミラカスタムX、燃費報告48目!& トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告25回目! | トップページ | 埼玉の、ヴォクシーG's さんより、帰りの燃費報告頂きました。 »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/45605019

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ・ヴォクシー ZRR70に、増大くんを施工しました。:

« ミラカスタムX、燃費報告48目!& トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告25回目! | トップページ | 埼玉の、ヴォクシーG's さんより、帰りの燃費報告頂きました。 »