« 新東名高速を使い、佐野川温泉ドライブ!こんどは新静岡インターから。 | トップページ | 日産・ジューク CBA-NF15 に、増大くんを施工しました。 »

2012年5月 2日 (水)

ヴォクシー Z 4WD AZR65G のお客さんから、お便り頂いています。

P1010083_edited1

去年12月、年間燃費報告したAZR-65ヴォクシーです。
 
ディズニーランド往復燃費には満足しましたが、少々心残りが、開園待ちの3時間40分の長時間アイドリングがなければ・・・

高速燃費に再チャレンジしました。大人3人乗車
 
岡崎IC-三ケ日JCT-新東名高速ーから東名高速

往復306KM(一般道26KM含む)

給油ガチ止め後少し注ぎ足し、19L 燃費16,1KM/L
 
新東名高速の静岡SAの駐車待ちで、10分ほど待ちましたが道路は渋滞もなく、90KM/H以下で走行しました。
 
心残りが吹っ切れて、大満足ですよ。 増大くんのおかげですね。

.
燃費報告、ありがとうございます。

出ちゃいましたか~! 16.1km/ℓ

おめでとうございます。
.

実は、AZR-65ヴォクシーさんと、同じ内容の施工をしたいと、九州は福岡県から依頼を受けました。

来店して頂くには、ちと遠いので、増大くんMAXを組み立てての発送です。happy01

P1010071_edited1

サクションパイプ入り口と、

P1010079_edited1

少し離して、13段。

現物合わせしていないので、ちょっと心配でしたが、お便りを頂きました。


市川様

昨日増大くん届きました。


チト忙しいので後日取付ようと思ってましたが、見積類で気分が乗らずに「気分転換」という事にして取付ちゃいましたww

しかし最近の車は作業性悪いですねぇ まぁAZRはまだマシな方ですけどねww

で・・結果報告をば・・


増大くんは何もせず「ドンピシャ」取付できました。

しいて言えばパウダー塗装しているのですが両面テープにより塗膜が剥がれたので再度テープ貼付しました)

マグタイザーはなんとか高圧フューエルポンプ出側に取付できまし
た。

市川さんからの資料で迷うことなく取付完了~♪

施工後まだ未走行ですが、
エンジン始動後一分も経たずに水滴がポタポタ・・\(◎o◎)/

増大くんMAXを2セット取付してたので以前も水滴は出てたんで
すが、ここまでとは思いませんでした。

ブログネタにでもと思い、写真添付致します。


宜しければご利用下さい。


Photo

写真:VOXY X-Vエディション AZR60後期 2WD

1

写真(1):エンジンルーム(施工前)
TMワークスのアルファ16V(電圧16V化)とアルファCI(
電圧安定化)を装着してます。

2

写真(2):増大くんMAX2セット配置現状(12段と4段で分割)

3

写真(3):増大くんMAXばらばら状態(汗

4

写真(4):マグネタイザー取付後

5

写真(5):増大くん+PWP配置完了

6

写真(6):エンジン始動後わずか一分弱ww

いずれ燃費データを取ったら連絡致します。


今回は本当にありがとうございました。

また宜しくお願い致しますm(__)m



こちらこそありがとうございました。

施工がうまく行き、安心しました。

しかし、ちと問題が? coldsweats01

4_2

私の説明不足で、 coldsweats01

1_2

黄色の、リターンホースに施工してしまった様で、 coldsweats01

メールで確認してもらい、水色の高圧パイプに1個施工して、もう1個は赤のホースに施工出来たそうです。

あ~!よかった。

その後のリポート、お待ちしています。

m(__)m










.


.

 

|

« 新東名高速を使い、佐野川温泉ドライブ!こんどは新静岡インターから。 | トップページ | 日産・ジューク CBA-NF15 に、増大くんを施工しました。 »

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/45107928

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォクシー Z 4WD AZR65G のお客さんから、お便り頂いています。:

« 新東名高速を使い、佐野川温泉ドライブ!こんどは新静岡インターから。 | トップページ | 日産・ジューク CBA-NF15 に、増大くんを施工しました。 »