« ゴールデンウィーク最後の日は、やっぱり!佐野川温泉ドライブ? | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告47目! »

2012年5月 8日 (火)

北九州の、VOXY X-Vエディションさんから、燃費報告を頂きました。

Photo

私の説明不足から、

1_2

マグネタイザーを、黄色のリターンホースに施工してしまいました。 m(__)m

4_2

その後、うまく施工できたでしょうか?

.

市川様

添付その1のようにフューエルタンク~

と高圧フューエルポンプ~とそれぞれに取付ました。

1
(マグタイザーその1)

が・・・他車の取付ブログを見ると2セットを向かい合わせでの設定があったので高圧フューエルポンプ以降に2セットつけちゃいましたww
(その2写真参照ください)


うまく施工できましたね!

2
(マグタイザーその2)

先日、北九州市~福岡市を高速主体で走りましたが、以前は100km/h 時は2,000rpmだったような気がするのですが、見た目1,800rpm 程度に下がった感じです。

今までを良く覚えてないので、あくまでも・・「感じ」ですw

今までだと平均燃費10.5km/
 がこのルートでの満タン法計測値です。

走行距離150kmで燃料目盛1/4(15ℓ)が普通です。

それが今回は180km走行してもまだ1/4まで行っていません。

メーター誤差を考えても、初めてのケースですね・・
もうビックリ!

連休で走行後に給油するつもりですので、詳細は後ほど連絡します。


本当にありがとうございました m(__)m


.

早速、変化が現れたようですね。

10.5km/ℓ12km/ℓ以上 upwardright 14% 以上 UP!


そして、給油後のリポートも頂いています。

市川さま

こんばんわ ここ数日で走りましたので燃費報告をば・・

北九州~福岡 高速300km 程度で飛ばし気味ですが従来10km/ℓ12.5km/ℓ でした。

従来比 25% UP!!!!

んで本日は北九州~岩国往復(九州道~中国道~山陽道)を 90~
 1dog0km/h で流れに任せて走り、あんまりエコは意識せずに 365.7km 走りました。

いつものセルフGSでの給油が 24.55ℓ つ~ことは 14.9km/ℓ!


なんとカタログ値 13.2km/ℓ12%UP です! 念願のカタログ値をついに超えました!!

結構Up・Downの激しい中国道を走って・・
まぁエコランとは行かないまでも流しての走行結果とは言え、十分な結果でしょう。

従来の最高値が郊外路をゆったり走って 12.5km/
  だったので大満足です!

来週は大阪まで仕事に使う予定ですので、後日メールいたします。


そのうちエコランしてAZR65の燃費 16.1km/
 を超えます!wwwおそらく・・・

そうなんですよね、高速走るよりも、郊外の信号無いところを、50~60km/h で流す方が燃費は伸びるんですよね。

私が良く走る国道52号線は、アップダウンがひどすぎますが、多少のアップダウンも、燃費には効くんですよね~!
.

12.5km/ℓ14.9km/ℓ 19% UP upwardright

.
いきなりこれですから、まだまだ伸びそうですね。

貴重なリポート、ありがとうございました。

m(__)m






.

|

« ゴールデンウィーク最後の日は、やっぱり!佐野川温泉ドライブ? | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告47目! »

マグネタイザー」カテゴリの記事

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/45182656

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州の、VOXY X-Vエディションさんから、燃費報告を頂きました。:

« ゴールデンウィーク最後の日は、やっぱり!佐野川温泉ドライブ? | トップページ | ミラカスタムX、燃費報告47目! »