« 紅葉を求めて、千葉山ハイキングコースに行ってきました。 | トップページ | マツダ·MPV GF-LW5W 4WD に、増大くんを施工しました。 »

2011年12月 6日 (火)

ミラカスタムX、燃費報告40回目!

Img_0469_edited1

この期間は前回に続き、平年よりも気温が高めに推移したように思います。

Tennki

長距離は、島田市千葉山までの片道40km。

Img_0460_edited1

走行距離は、457.6km

Img_0462_edited1

給油したのは、12月1日です。

Img_0463_edited1

給油量は、29.63ℓ

Nennpi

燃料消費率は、15.44㎞/ℓ と、なりました。

マグネタイザー施工後は、燃費も走りも一味違いますね! happy01

Img_0464_edited1

気温が高い分、係数予測がはずれ誤差 0.2ℓ

Img_0465_edited1

Img_0466_edited1

1240の係数予測ははずれ、今回は1229でした。

Img_0467_edited1

次回も、去年よりも気温は高目と予測して、係数は1260に設定。

.

去年の12月は寒かったおかげで、灯油が結構売れたのですが?

今年は暖冬で、じぇ~ん、じぇん売れません。 weep




.


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




.


Img_0214_edited1

家庭ごみの収集日になると、スタンドの前に止まる、静岡市のゴミ収集車。

広告貼っているの初めて見ました。

広告掲載料、年間10万円

市川石油(有)では、とても出せそうにありません。 coldsweats01

Hideさん、増大くんの広告載せて見ませんか? happy01







.

.

|

« 紅葉を求めて、千葉山ハイキングコースに行ってきました。 | トップページ | マツダ·MPV GF-LW5W 4WD に、増大くんを施工しました。 »

ミラカスタム」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

ゴミ収集車に広告はいいアイディアですね。行政もやっと稼ぐことを考えるようになってきたようですね。
まだまだ認知不足なせいか?増大くんは車検に出すと綺麗さっぱり撤去くださる車屋さんもありますので広告はいいかもしれません。
これだけ効果があるのに、なんで普及しないの?と思っています。庶民の生活防衛策としてNHKあたりでとりあげてくれれば一番いいんですけど。


また昨日も「さんじょもん妻事件」がありましたのでご報告。
(ご報告=愚痴らせていただく)

夜勤を終え、帰りに買ってきた新製品の缶チューハイをコップで飲みながら夜食をとっている我が家のさんじょもんの妻。
めずらしく
妻 「新製品飲んでみる?」 と残り三分の一位の缶を差し出した。
私 「うん」 ここで断るとご機嫌が悪くなることは想像できる。

少し飲んで缶を返すと衝撃的な言葉が!!

妻 「嫌だ~。アンタが口つけたのなんかもう飲めないよ~!!」

私 「      無言    。」


反論してはいけません。最終戦争のきっかけをつくらないためです。
さんじょもんでおまけに看護師の妻と暮らすには人並みならぬ忍耐が要求されます。

投稿: くるりん | 2011年12月11日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/43279045

この記事へのトラックバック一覧です: ミラカスタムX、燃費報告40回目!:

« 紅葉を求めて、千葉山ハイキングコースに行ってきました。 | トップページ | マツダ·MPV GF-LW5W 4WD に、増大くんを施工しました。 »