« ホンダ・オデッセイ  LA-RA6 に、増大くんを施工しました。 | トップページ | あけまして おめでとうございます。 »

2011年12月31日 (土)

オデッセイ LA-RA6 のお客さんより、帰りのリポートを頂きました。

Img_0573_edited1

お世話になります。

今日、オデッセイに増大くんを取り付けていただいた者です。


早速ですが、燃費のご報告をさせて頂きます。


今までの通勤時や、一般道路での燃費はリッター7.4~7.5なんですが、今日の帰った時の燃費は画像を見て頂けると分かると思いますが、リッター8.3という記録が出ました^^


高速などは使わず、あえて一般道路を走ってみました。


まだまだ上がりそうな予感です。


増大くん(・∀・)スゴイネ!


マフラーからの水も帰ってから見たんですが、やっぱり溜まってましたo(*^ー ^*)♪



これなら高速時の燃費も期待できそうです。
 

また報告させて頂きます。


今日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


Dsc_0460

早速のリポート、ありがとうございます。

燃費計、取り付けてあったんですね?

運転席周り、しっかり見ておけばよかった。 coldsweats01

7.5km/ℓ → 8.3km/ℓ 10%UP


ECU の学習も進めば、まだ伸びると思います。

燃費よりもびっくりしたのが、 coldsweats02

>マフラーからの水も帰ってから見たんですが、やっぱり溜まってました

   o(*^ー ^*)♪


エ”~!

普通1時間も走れば、マフラー先端まで熱を持ち、水は蒸発してしまうと思うのですが?

増大くん不思議だ~?

早速のリポート、ありがとうございました。

m(__)m




.


これがほんとに今年最後の更新です。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

m(__)m

さ~て、今日は早めに切り上げて、紅白見ながら cancer かにパーティー! delicious







.

.

|

« ホンダ・オデッセイ  LA-RA6 に、増大くんを施工しました。 | トップページ | あけまして おめでとうございます。 »

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/43574027

この記事へのトラックバック一覧です: オデッセイ LA-RA6 のお客さんより、帰りのリポートを頂きました。:

« ホンダ・オデッセイ  LA-RA6 に、増大くんを施工しました。 | トップページ | あけまして おめでとうございます。 »