« ダイハツ・ハイゼット 灯油ローリー8回目の給油。& ルポ GTI のお客さんから、続報を頂いています。 | トップページ | オデッセイ LA-RA6 のお客さんより、帰りのリポートを頂きました。 »

2011年12月29日 (木)

ホンダ・オデッセイ  LA-RA6 に、増大くんを施工しました。

Img_0573_edited1

静岡県浜松市より、お越しいただきました。

詳しいグレードは、聞き忘れ! coldsweats01

Img_0574_edited1

タワーバーがあるので、アブソルートかな?

10・15モード燃費 11km/ℓ 。たぶん?

少燃費グッズは一切無しの、ノーマル仕様。 happy01

ご用命は、増大くんRA6 セットです。

P1120252_edited1

写真はVer.2 の物です。

Ver.3 の写真って、しっかり撮ったのありませんでした。 m(__)m

Img_0576_edited1

前もって組み立てておいたので、施工時間は20分ほどでした。

エアクリBOX を、元に戻してエンジン始動です。

施工時間が短いので、そのまま試乗してもらいました。

感想は?

「出だしが良いですね~!それから、マフラーの水。こんなの初めて見ました。」

Img_0577_edited1

ちょっと分かりにくいかな~?

試乗後なのに、マフラー出口には水が溜まっていました。

タコメータの変化は?

Img_0572_edited1

到着時。

Img_0578_edited1

施工後。

ほとんど変化は無いって言うか?

施工前の回転数が、優秀なんですね。

.

本日は、ありがとうございました。

その後のリポート、お待ちしています。

m(__)m









.

たぶん、今年最後の更新です。

今年も1年間、ありがとうございました。

m(__)m











.


|

« ダイハツ・ハイゼット 灯油ローリー8回目の給油。& ルポ GTI のお客さんから、続報を頂いています。 | トップページ | オデッセイ LA-RA6 のお客さんより、帰りのリポートを頂きました。 »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

いっつぁんさんの奥様も年末年始はお仕事でしょうか?

「いってらっしゃいませ~」と妻元気で留守がいい昨今ですが、大掃除で新婚時代の今では信じられないモノが出てきました。

三交代勤務の妻とコミュニケーションをはかるため、今日の出来事を簡単に書いた手紙状のポストイットが大量に出てきました。
今、読んでみると、顔から火が出るような、子供達には決して見られたくない(読んだ子供すら赤面必死な)内容が書いてありました。
読み進むにつれ、どこかのタイミングでそっくりな別の人が私の妻と入れ替わったのでは?と現実逃避を妄想して年末を過ごしています。

いっつぁんさんの奥様も同様な「切り札」を保存なさっていませんか?
大掃除という大義名分で探してみるのも・・・?

今年も大変お世話になりました。
よい新年をお迎えください。

投稿: くるりん | 2011年12月31日 (土) 11時36分

くるりんさん、こんばんは。

妻はいつも年末に休みをもらうので、どうしてもお正月は出勤になってしまいます。

でも、今度のお正月は、元旦にお休みをもらいました。

1日だけですが、のんびり出来そうです。

>いっつぁんさんの奥様も同様な「切り札」を保存なさっていませんか?

お互いに文を保存してあります。

詳しいことは、ノーコメントで! coldsweats01

くるりんさんも、良い年でありますように、妻と祈っています。

ありがとうございました。

投稿: いっつぁん | 2011年12月31日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/43552219

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ・オデッセイ  LA-RA6 に、増大くんを施工しました。:

« ダイハツ・ハイゼット 灯油ローリー8回目の給油。& ルポ GTI のお客さんから、続報を頂いています。 | トップページ | オデッセイ LA-RA6 のお客さんより、帰りのリポートを頂きました。 »