« ミラカスタムX、燃費報告39回目!&オデッセイ アブソルート RA6のお客さんより、3ヶ月後のリポートを頂いています。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2011年11月の計測結果! »

2011年11月11日 (金)

スバル・レガシィツーリングワゴン GF-BH5 GT-Bに、増大くんを施工しました。

静岡市内のお客さんです。

毎日の通勤距離は、なんと片道70kmcoldsweats02

最近購入したレガシーですが、燃費は往復140km走って、8 km/ℓ だとか?

燃料計の針が、グングン減っていくそうです。downwardright  coldsweats02

幸いにもガソリン代は会社持ちなのですが、あまりの燃費の悪さに請求し辛いそうです。

そこで、白羽の矢が立ったのが増大くんと言う訳です。 happy01

Img_0351_edited1
                                         (前からの写真は撮り忘れ。)

調子よさそうです。

Img_0337_edited1

エンジンは、EJ20。

10・15モード燃費は、10.8km/ℓ

プレミアムガソリン仕様。

Img_0338_edited1

施工内容は、前回施工した

P1020345_edited1

GD-VDC の、お客さんと同じです。

Img_0340_edited1

1次側入り口に、

P1020353_edited1


積層10段・増大くんW-MAX 。

Img_0342_edited1

ネット標準の2次側に、

Img_0341_edited1

Img_0343_edited1

積層10段・増大くんMAX 。

Img_0344_edited1

仕上げに、サクションパイプ。

Img_0346_edited1

Img_0345_edited1

積層5段・増大くんW-MAX 。

Img_0347_edited1

組みつけて、完了です。

エンジン始動、

あれ~!

Img_0349_edited1

マニュアルミッションでした。 coldsweats01

横着は事故の元!

ちゃんと運転席に座り、エンジン始動です。

Img_0335_edited1

到着時のタコメーター。

施工後は、取り忘れ! coldsweats01

Img_0348_edited1

マフラーは、エンジン始動前。

施工後は?

同じく取り忘れ! coldsweats01

調子が良い1日でした。 coldsweats01

試乗後の、お客さんの感想は?

「軽くなりましたね~!増大くん効果って、こう言う事だったんですね。」

体感して頂き、ありがとうございます。 happy01

走り込めば、さらに良くなりますから、10・15モード燃費の10.8km/ℓ を、狙って欲しい物です。

8 km/ℓ  → 10.8km/ℓ  35% UP upwardright

ちょっと、むずかしいか~! coldsweats01

その後のリポートお待ちしています。

ありがとうございました。

m(__)m







.

.

|

« ミラカスタムX、燃費報告39回目!&オデッセイ アブソルート RA6のお客さんより、3ヶ月後のリポートを頂いています。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2011年11月の計測結果! »

増大くんMAX取り付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/42968715

この記事へのトラックバック一覧です: スバル・レガシィツーリングワゴン GF-BH5 GT-Bに、増大くんを施工しました。:

« ミラカスタムX、燃費報告39回目!&オデッセイ アブソルート RA6のお客さんより、3ヶ月後のリポートを頂いています。 | トップページ | 石油給湯器に増大くん 2011年11月の計測結果! »