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2011年9月16日 (金)

スバル・サンバーディアス LE-TV1 5MT に、増大くんを施工しました。

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初めての、お問い合わせがあったのが5月。

どこからかお聞きしてなかったのですが、名古屋からだったんですね~!

遠いところから、ありがとうございます。

m(__)m
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増大くん施工に当たり、ブローバイガス対策が必須のサンバー。

対策として、オイルキャッチタンクを施工して、これならば大丈夫そうと言うことで、昨日の施工となりました。

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エンジンは、EN07 直列4気筒SOHC 。

10・15モード燃費 16.8km/ℓ

私が店頭に出てきたときには、(AM 8:00)

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もうこの状態。

m(__)m

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上の写真の拡大では、良く分かりませんが?

やはり、オイルが付着しています。

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こちらは、2次側。

一見きれいなように見えますが、ウエスで拭いてみると、やはりオイルの付着が確認できます。

出来れば、ノーメンテで行きたいですからね~、2次側は無しとします。

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先ずは、積層7段・増大くんMAX 。

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エアクリBOX、吸気入り口に施工。

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増大くんカード1枚に、ブローバイガスの盾となってもらいます。

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さらに、エレメントと接触しないところに、磁石サンドを2個。

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最後に、積層4段・増大くんW-MAX 。

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施工場所は?

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サクションパイプ入り口。

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以上で施工完了。

組みつけて、エンジン始動です。

さて、マフラーの具合は?

エ”~! coldsweats02

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タコ足付いてるジャ~ン!

ワンオフだそうです。

すご~! coldsweats02

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カッコエ~!

肝心のマフラーは?

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ペッペ、ペッペと、潮吹き状態。 sweat01 sweat01 sweat01

垂れている水滴には、少し濁りが見られます。 sweat02

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次に、エアコンガス・クリーニングと、WAKO'S パワーエアコン レボリューションを施工後に、試乗してもらいました。

「今までよりも、軽い感じですか?でも、エレメントも交換しているから、増大くんの効果かどうか?分かりません」

きっぱり!

そうなんですよ~。

新品のエレメントを持っていたので、オイルまみれのエレメントと、交換しちゃったんです。

増大くんの効果を見てもらうには、交換しなかった方が良かったですね。

でも、帰りの走りで、増大くんの効果を確認してくれると思います。

その後のリポートお待ちしています。

ありがとうございました。

m(__)m









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