« フォルクスワーゲン トゥアレグ V6 ABA-7LBHKAに、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | 久々の、増大くん2連ちゃんは?ホビオ&オーパ。 »

2011年6月20日 (月)

フォルクスワーゲン トゥアレグ V6 のお客さんより、帰りのリポートをいただきました。

P1020040_edited1

今日、増大くんをつけて頂いた○○です。

手間かけましたが、無事取り付けありがとうございました。

早速、今日の帰り道のご報告です。

帰り道は、高速道路は音羽蒲郡から豊田まで、
15キロの渋滞

という中でインパネの平均燃費は、
10.5キロでした。

行きより 悪くなってます。

まあ、比較参考になりませんね。。

でも本当に、車が低速では滑るようで、速度が落ちません。

燃費改善は、楽しみにしています。

早く、投資資金が回収 出来ますように。

市川さん、お世話になりました。

お母さんと、お父さんにも よろしくお伝えください。

.

早速のリポート、ありがとうございます。

無事に帰られた様で、安心しました。

同じ条件ではありませんが、燃費落ちちゃいましたか? coldsweats01

.

東名高速は、名古屋→静岡 よりも、静岡→名古屋 の方が燃費が、悪い。

我が家のノアの場合は、

自宅~美濃加茂SA    13.85km/ℓ

美濃加茂SA~瀬名食堂 15.95km/ℓ

プリウスの場合は、

静岡~名古屋 24.7km/ℓ

名古屋~静岡 27.8km/ℓ

こんな記録が残っています。

.


>でも本当に、車が低速では滑るようで、速度が落ちません。

マグ増くん施工で、体感できるほどの効果が出ているので、今後の燃費に期待ですね!

貴重なリポートありがとうございました。

m(__)m








.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



.

そう!そう!

P1010703

トゥアレグのお客さんも、パナソニック ラムダッシュ ES8111Pを、ご愛用だそうです。

増大くん施工後の充電間隔は、8日、9日、11日、11日、12日、11日となっています。 happy01







.

|

« フォルクスワーゲン トゥアレグ V6 ABA-7LBHKAに、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | 久々の、増大くん2連ちゃんは?ホビオ&オーパ。 »

燃費報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/40473776

この記事へのトラックバック一覧です: フォルクスワーゲン トゥアレグ V6 のお客さんより、帰りのリポートをいただきました。:

« フォルクスワーゲン トゥアレグ V6 ABA-7LBHKAに、マグ増くんを施工しました。 | トップページ | 久々の、増大くん2連ちゃんは?ホビオ&オーパ。 »