« スズキ・ジムニー ABA-JB23W に、増大くんを施工しました。今度は、オートマ!& 佐野川温泉トライアル。 | トップページ | ノアでのお出掛けは、ペンションだんでらいおん&トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告20回目! »

2011年5月 7日 (土)

スズキ・ジムニー JB23W 4ATのお客さんより、早速の燃費報告&トヨタ・ノア、トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告19回目!

P1010772_edited1

5日、今日のお仕事も終わりと、片づけをしていると、

「電話だよ~!」

と、ババの声。

電話に出ると、ちょっと興奮気味で、

「増大くんすごいですよ~!250kmぐらい走って、14.59km/ℓの燃費が出ました。」

「渋滞あり~の、ちょっとすくと、飛ばしぎみに走っての燃費ですから、大満足です。」

「ありがとうございました。」

こちらこそありがとうございました。

満足いただき何よりです。

.

静岡 → 名古屋方面は、静岡に来るよりも燃費が悪いので、ちょっと心配していましたが、逆転するとは思いませんでした。

やはり、他の少燃費グッズを一旦撤去させてもらったのと、バッテリーの-端子を外し、ECUのリセットが効いたのでしょうか?

この分なら、10・15モード燃費、14.8km/ℓを越えそうですね。

早速のリポート、ありがとうございました。

m(__)m





.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




.



今日はこれから、お出かけです。

P1000952

12月にお出かけをしてからの走行距離は、

1月 0km

2月 0km

3月 0km

4月になって、167.6km走りました。

結局今シーズンは、一回もスキーに行くことが出来ませんでした。 weep

まあ、息子が、志望校に受かったので、良しとしておきましょう。

P1010791_edited1

インフォメーターは、初期化したおかげで、だいぶ正確さを増したようです。

P1010794_edited1

給油量は、16 ℓ

まだ、程遠いか? weep

Nennpi

燃料消費率は、10.48km/ℓ でした。



.

それでは、行って来ま~す。 .....run      .....run     ..... run







.

.

|

« スズキ・ジムニー ABA-JB23W に、増大くんを施工しました。今度は、オートマ!& 佐野川温泉トライアル。 | トップページ | ノアでのお出掛けは、ペンションだんでらいおん&トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告20回目! »

ノア」カテゴリの記事

燃費報告」カテゴリの記事

計測結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035241/39894830

この記事へのトラックバック一覧です: スズキ・ジムニー JB23W 4ATのお客さんより、早速の燃費報告&トヨタ・ノア、トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告19回目!:

« スズキ・ジムニー ABA-JB23W に、増大くんを施工しました。今度は、オートマ!& 佐野川温泉トライアル。 | トップページ | ノアでのお出掛けは、ペンションだんでらいおん&トヨタ・ノア ZRR75G 燃費報告20回目! »